それにしても、本部って面白いですね・・・。


統一教会村及び告発村に、登録している実名を公表している第三者的立ち位置での米本さんの記事には反応するのに、他の関連した登録者の内容には一切見向きもしないという現実!

統一教会村及び告発村の皆さんは、本部からネット世界でも軽んじられているって事を自覚したらいいと思います。

実名で勝負し、本まで出している米本さんは影響があるけど、ナツミカンのような腐った?立場の者の内容には、一切関わろうとしない。

つまり、一度マインドコントロールされた人達には一切関わりは持たないということかもしれない(呆れる)笑

統一教会=家庭連合はさぁ~、せめて、専従でこの村群の記事にコメントぐらい付けたらいかがでしょうかね?リアルで口封じして反論は不信仰的に扱い相手にしない状況だったことにも異常な組織だったけど・・・。

ネットで感じたことを正直に語っている人にも対応しないって、本部ってどこまでも無責任!


統一教会=家庭連合が相手にするのは、第三者の米本氏だけなのでしょうか?


本部!コメントに出て来い!!!

どこまでも現信者、元信者を愚弄するのか!

ふざけるな!!!


悪辣さは、拡散あるのみ!!!


http://ameblo.jp/ameba-no-blo/entry-12139304912.html#c12831954517

父母マッチングの失敗は組織のせいにしろ

コメントより、訂正部分、加筆あります。

現信者様、付かず離れずの信者様、独身者に取っては、刺激あり過ぎる場合もございますので、

記事を読まれる場合には御注意を!

1

男1に対して女7って聞きましたよ

1対2は、ウソでしょう?

祝福を破棄されたり、男は歳行くと有利で
女は破棄されたら激しい感情を通過して、年齢が行ってしまっても相手がいない。
この祝福なんて奴隷になる為の儀式ですから、もう現実に目覚めて一般で自分に合う相手を見付けた方がいいですよ。

先ほど来た原研、優秀なはずなのにすっかり教祖の淫乱に対しては、「違うんですよ・・・」なんていう無知蒙昧の男に、これから社会生活をまともに歩んで行くなんて、難しいと感じました・・・。

早く、組織の欺瞞に気付いて行くことが必要です。

無知蒙昧な組織の結婚は、将来も危ういので注意が必要です。
男は、若い女がいいですからねぇ~。
いっそのこと、6500双日日みたいに女性達みんな歳上にしたらいいでしょう。3歳違いが日日の場合は多く、12歳ぐらい上までいました。

どうか~女性に愛を!
今のままでは・・行かず後家の女達の恨みを貰う組織は、絶対に発展しないと思え!ってことを知るといいと思います。

何人犠牲にして、幸せな人が何人いるのか。関わった全信者にアンケートでもしたらいいと思います。


それとも・・・教祖みたいに、何人も妾として囲って生活費をあげるような二世でもいたらいいですね。
ひとりの二世男が二世女性10人20人の妾作る事!?そんな信者もしくは氏族他人?から金巻き上げられるような教祖に似た人にならないとね(爆)
淫乱教祖に似たものになろう~♪

ナツミカン

2016-03-15


3

ひとりの二世男が二世女性10人20人の妾作る事!?

これって、純潔と、組織は叫びながら
実は教祖は淫乱で妾多数いたってことで、
信者も教祖のように
マネしたらいいってことなのです(^^;


結婚が一般では遠い?と感ずる男性信者にとっては
妻をめとるには楽な道かもしれないけど・・・
女性から破棄されるかもしれないので御注意を!

それに、組織の祝福結婚はしないと決めたら、
きっちり祝福献金及び関連商品は、信者が言ったぐらいでは無理でしょうから、弁護士にお願いして返還請求したらいいと思います。

詐欺でしかございませんのでね。

祝福結婚=金儲け(つまり詐欺) ですので、そんな思考もあることを踏まえてこれからの方向性のひとつとして、信者様方はお考えになりますように・・・。

ナツミカン

2016-03-15


7

結婚でお払い箱にする統一教会

祝福なんて言うけど・・・
3万双ぐらいからは、現実精神疾患の人達も男性は候補者として合同結婚式出ていましたよ。

いつまでも、教会で面倒見られないけど、
唯一結婚でお払い箱に出来たりするのが、現実の統一教会の手口なのです。

(そして・・・結婚をありがたがらせて、イエスさまより高い位置だなんて、のたまう組織、恩きせて次はよりむしり取る計画!)

(祝福結婚が救いの道ということで、教義でうたってるんだから、独身男女を結婚させなきゃ~詐欺だ!神話のアダムエバのことだけど・・・、組織のカモ信者に対しての男女の分別は激しかった。結婚相手を自分で決めるなんてのはあり得ない「罪」だったのに、組織は変わったねぇ~(笑)
男女比がこんなにあったら女余りは当然で、韓国なんて男なら何でもいいって感じで集めて日本人を嫁がせていたんじゃないの?
ホント!ポルポト?以下かもね?
金を奪って(献金)訳わかんない人にも信者を嫁がせた。
組織はどんな男でも当てがうんだもの~異常な残酷組織でしかない!
それで・・・徹底的な男女の分別受けていたのに、韓国に嫁いだ人たちへの講話ではフェラ・・な*るように・・・、その性的部分まで指導したようだ。(ネットの中にその情報はあった)ふざけんじゃねぇっつ~の、いきなりそれかよ~!
所詮女は、性の為の道具子供産む為の道具だってことの証拠だな?教祖自身女を好き勝手してたからね・・・。
某有名な方の、奥さんは勝利者って事で、海外に出かけ・・・(御想像にお任せ・・・)なんと、某有名な人は幹部に話したそうな・・・その幹部、ひとりで行かせちゃ~ダメだ!って返答だったようだよ。
教祖の周りには、女は行くな!!!ってことだ・・・。

生きてるうち、文鮮明サイコパス教祖は信者に謝罪するべきだった。

教祖はエロエロだったからね。
3P4P・・・だってあったのが教祖だ・・・。
まぁ~女性信者は貢物で、ある意味洗脳の効いたドレイ。
言葉悪いけど、一発ヤッテしまえば身動きとれない貞操を奪われた洗脳教義の奴隷ってことで、教義から抜けられないとその男に尽くして行くのが当然と考えて、それが神が願われる事であり、女性の使命ってことと自分の中で、脳内転換し信仰と勘違いして行くのです。マインドコントロールして、自分を縛る認識が継続するようになるのです。
韓国人は随分とDV多いようだし、浮気されても働かない無職でも・・・すべて女の責任、女性の使命ってことで、女性自ら自分を縛りあげる・・・・・・・自分が選んできた道と勘違いする。

DVするのは日本人にもいたよ。別居生活の人いたからね。

統一教会の教義は、
特に女を奴隷にする教義であったということだろう。
悪辣組織・教義の元凶は文龍明だって気付かないうちは、コントロールされっぱなしになるので・・・
御注意を!ぜひぜひ気付いてください。)

家庭持つ段階で、女性から電話で男性の事を聞いてきた方いました。
正直には言えないから、6500の時には候補にはあげなかった・・・ような事しか言えませんでした・・・。

統一教会の「祝福」って酷よね・・・。
お笑いでしょう?
信者は使い切って捨てる・・・使い捨てもOK。
96.97年の二世700双祝福は一割しか継続してないし・・・もうこんな不幸にする祝福結婚なんてお終いでしょう。
変な結婚式終了した方がいい。




それに比べて一族の御乱交。
国進なんて愛人と聖婚式してから本妻と離婚した異常な状況で、
教祖夫婦もそれを認めた異常さ・・・

いいかげんにせぇ~!!!ふざけるなっつ~の!

ナツミカン

2016-03-15


8

献身者という非国民にした悪辣組織

統一教会は、若い青年男女を海外からの不法就労者という日本人でありながら非国民を作り上げていた時点でOUTな悪辣マルチカルト!
そんな悪辣組織が「祝福」なんて言葉を使って作る世界は多くの不幸も呼ぶカモ同士の結婚です。
組織は、現実的な当然の結婚生活を教えて来なかった。
妄想を教え込んだけど覚めたら悲惨なのです。
よくテレビでも海外の家庭を紹介する番組があるけど、大概は大変な生活してますってのは、信者がほとんど・・・もう何組出ただろうか?
妄想が効いてるうちはいいのかもしれないけど、日本国内の二世の結婚は大変なのに・・・どうなるのでしょうね?
海外の二世たちにこの組織の結婚する人を、ぜひ一族は嫁ぐようにしたらいい・・・。
アメリカに住まないで、その生活するのに食べるのに大変なところへ一族幹部達の子供たちが進んで、相手を見付けてもらえる事を願う。
障害を持った人が、ぜひ一族や幹部の子供たちと結婚することを願う。現実にそのようなことが出来るならいくらかはマトモナ部分があるのか?と認めてもいいかな?

ナツミカン

2016-03-16


9

堂々と格差人間の八段階を述べる異常さ

神から僕の僕ということの八段階を、コントロールされていると最もだと思ってしまうんだね・笑

その意識で、子供達を見る時もイイ大人が、色目を使って判別する。そんな様子をよくみたなぁ~。

統一教会異常だよ。
飯屋のこどもたちは・・・すねかじりばかりで、親と同じようなのばかりです。いいかげん賢い日本人信者たちは、こんな人間達を牛耳り格付けするような組織とは、縁を切った方が良い!

献金しないのはクズ!なんて思ってるのが一族であり、幹部達何だよ。献金した人が一時崇められたりするけど、すぐカモとしてまたサグラレルのです。

ホントこの組織厭らしい組織でした。


あぁ~気持ち悪くなってきた(ゲッ!)

ナツミカン

2016-03-16




顔 の画像