オバジニューダーム337日目(メンテ175日目)★オーストラリアでできたシミが・・・! | ロンドンで素敵にハッピーライフ!

ロンドンで素敵にハッピーライフ!

エイジレスビューティを目指し、無理なく続けられるアイテムで、女子力アップ中!オバジニューダームで素肌美人を目指し、ジムでアラフォーボディつくり、旅行、ワイン、オーガニック、アロマ、仕事、優しい相方など、いっぱい綴っています♡

先月訪れたオーストラリアは、まさしく常夏。

ダイアモンドのように、キラキラ光る海で・・・。



気持ちよくて、30分もねちゃったり・・・。

40度以上の公園でコアラちゃんとずっと遊んだり、



またまた灼熱の中、.ワイナリーをいっぱいまわったりと、


紫外線をがんがんに浴びた旅行でした。


ちなみにオーストラリア旅行記はこちら!



強力日焼け止めやサプリは

残念ながらもオーストラリアの強い紫外線に負け

小さなしみができました。  






が、約20日以上がすぎ、

オバジで
数回むけてくれたおかげで

消えました!



どれだけ違いがあったかというと
実は、本人以外はあまりきづかない
しみ程度だったようです。


相方君に聞いたら、え どこに


本人が気にするほど、他人は気にしていないのですよね。


でも、私だけはしっている、しみ。

オバジはやはりすごいです!