奮闘中な日々 | 上保美香子のブログ MJ

上保美香子のブログ MJ

2013年10月23日(水) TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC. から"君が好きだった"でCDデビュー♬
シンガーソングライター上保美香子のオフィシャルブログです♪

こんにちは流れ星

 

寒い日が続きますねショック汗

 

 

 

私は2週間検診も無事終わり、

初めての育児に毎日 奮闘していますグー

 

赤ちゃん

夜になると目がぱちっと元気になるタイプみたいで。。

(私もそうだったらしい笑)

 

 

夜中のオムツ替えやミルクは覚悟していたけど

3時間起きだと

やっぱり眠い。。。1

 

少しペースつかめてきたかな?と思っても

その日によって起きてる時間やねてる時間も違ったり 抱っこしていないと泣き止まない日もあったり。。

 

この泣き方はミルクだな?とか オムツだな?とだんだんわかってきた気もしますリボン

 

毎日抱っこしてると

重くなってきていてほっぺも膨らみ始めて

少しずつ成長してるんだなって感じます お願い

 

このままでいてほしい気持ちもあるけど、

寝不足になるのはやっぱり大変かなぁ。。。苦笑

 

 

 

 

小さな手でぎゅーっとクリームパン作ってくれました星

 

 

インフルエンザ流行ってるみたいですねガーン

 

 

体調には気をつけてお過ごしくださいねnキラキラ