上保美香子のブログ MJ

2013年10月23日(水) TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC. から"君が好きだった"でCDデビューしましたシンガー上保美香子のブログ MJ です♪


Released July 22, 2015

Distributed by Universal Music LLC



Rain



レコチョク





☆メジャーデビューシングル☆



君が好きだった(Original Version)


  • レコチョク
  • レコチョク


テーマ:


こんばんは☆
明日は、千葉県内のライブハウスでのライブです♫

Soundstream sakura
(千葉県佐倉市)
open 18:15 start18:45
ご予約¥2000 当日¥2500
mari/上保美香子/NaNa/安里麻紀/葉月ゆか

ずっと出演したかったライブハウスです!
ご予約、当日も受付中です✨

明日は生まれ育った地元に恩返しできるような気持ちでライブしたいなぁ、、と思いますm(__)m


それで昨日幸せについて 考えてみたのだけど、

どんなちいさなことでも、

幸せって感じられる心が幸せなのかもなって、、

きっと目に見えていても気づけないと気づかないから今、目に見えているものから見つけようと思えてきました

身の回りにきっと溢れているはずで


わたしは今日の幸せはトイレ掃除を上手にできたこと!です笑

ちょっと違う?笑 でも楽しかったから(*^^*)

あとは髪の毛を染めたのだけど、直毛で悩んでいる。。のだけど悩みを聞いてもらってたら
直毛を活かす長いのとか似合うのに〜〜って美容師さんに言われました。
なるほど!その手があったか
でも今年ばっさりきってしまったから、、笑
これからはまた伸ばそうかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

ではリハーサルいってきますー!








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)