ご報告。。⭐︎ | 上保美香子のブログ MJ

上保美香子のブログ MJ

2013年10月23日(水) TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC. から"君が好きだった"でCDデビュー♬
シンガーソングライター上保美香子のオフィシャルブログです♪

 

パステルご報告

 

無事に女の子が生まれましたリボン

 

応援メッセージやコメント本当に本当に。。ありがとうございます。

 

母子共に元気です!!

 

 

 

出産当日は放心状態ショックでしたが、

 

ホッとしているのと同時に初めての子育てにドキドキしながら。。

たくさんご飯を食べて、授乳やおむつ変えも始まって目まぐるしく過ごしていますあせる

 

そしてお腹の中でこんなに大きく育ってよく頑張ってくれたね。。と

 

スヤスヤ寝ている顔を見ていると涙がこみ上げてショボーン

 

小さな手にぎゅっと

 

されるとほんわかします。。

 

ずっと泣かれるとあたふたしてる新米ママです顔

 

早速夜な夜なオムツ替えやミルク作りに追われていますが、頑張りすぎず頑張ります!

 

また近況報告しますねるん♪

 

 

なんだかまた寒くなってくるみたいですねあせる

 

去年はこの時期 着物ライブしてたんだぁ。。

 

寒くなってきたので体調にはお気をつけてお過ごしくださいねハート