舞台観劇☆ | 上保美香子のブログ MJ

上保美香子のブログ MJ

2013年10月23日(水) TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC. から"君が好きだった"でCDデビュー♬
シンガーソングライター上保美香子のオフィシャルブログです♪

三連休初日、ずっと観たかった

劇団四季のオペラ座の怪人

観に行ってきましたキラキラ

大好きな映画なので何回かみていたから、楽しめました音譜

photo:01



photo:02



舞台に色んな仕掛けがあって、びっくりしたり、生のオペラが聴けて感動しました(>_<)

生で感じることができるあの独特な空気感…やっぱり私はミュージカルが好きだなって思いましたニコニコ

生まれてはじめてミュージカル観に行ったのも、劇団四季の美女と野獣 だったしね宝石赤

今日も遊びにきてくれてありがとうございます(^O^☆♪

iPhoneからの投稿