4月突入☆ | 上保美香子のブログ MJ

上保美香子のブログ MJ

2013年10月23日(水) TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC. から"君が好きだった"でCDデビュー♬
シンガーソングライター上保美香子のオフィシャルブログです♪

栗須萌香のブログ-DSCF7604.jpg
お父さんの持つバッグから顔をのぞかせるマロンです栗須萌香のブログ-20__RElNRzAzMTI=.gif
 
気付けば4月突入栗須萌香のブログ-20090813233214.gif
 
大好きな春が始まるキラキラ
 
代々木公園にはちらちらと桜が咲いていました桜
 
満開は来週下旬だそうで。。
 
今日お父さんとお母さんとマロンが東京まで会いにきてくれてね、みんなで新宿に行って買い物をしたり、話したりしましたキラキラ
 
なんだか最近、自分の人生のコト、未来のコトを前以上に考えてますリンゴ
 
一度考えだすと落ちるところまで止まらない性格でして栗須萌香のブログ-o0019001910920080885.gif
 
でもそうゆう時間って大切なことだよね
 
そんな相談とか話しを聞いて、時には厳しいことを言ってくれる大切な人達がいること、幸せだなぁと思う
 
当たり前のことに感謝して
 
私が今できることを最大限にやって毎日を過ごしたぃなクローバー
 
さぁーDASH!今からダンス行ってきます栗須萌香のブログ-ファイル0324.gif