一週間。 | 上保美香子のブログ MJ

上保美香子のブログ MJ

2013年10月23日(水) TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC. から"君が好きだった"でCDデビュー♬
シンガーソングライター上保美香子のオフィシャルブログです♪


先週金曜日の地震から一週間がたちました。
 
私は地震発生時、電車に乗ってて、ちょうど駅に止まった時に異常なかんじでブランコみたいに揺れてました栗須萌香のブログ-get.gif
 
すぐに駅員さんに誘導されて地上にでると街には沢山の人達が立ち往生してて、電話もすぐ繋がらず、状況がつかめないまま、渋谷の街を歩いているとガラスばりの建物から破片が飛び散ってたり。。
 
やっとTVの画面をみることができ、現状を知りました。
 
家に帰るとテレビやトースターが落下栗須萌香のブログ-moco.gifお風呂の中も大変なことに。。
 
テレビで流れてくるこれが日本なの?という信じられない映像にただ胸を痛めるばかりです。。
 
 
毎日朝から晩までテレビでは地震、災害、原発に関するニュースが流れて、今まで味わったことのない不安な気持ちでいっぱいで
どこのスーパーに行ってもパンやおにぎり、棚の上が空っぽで戸惑いました
 
自分も買わなきゃやばぃ?みたいな焦りの気持ちになったり
 
今でもふとした瞬間、なんだか自分が揺れてる気がする時があります
 
でも。。精神的に自分自身が揺れていてはだめだと しっかり気を持って、流されないで今、自分にできること最大限にやっていきたぃです。
 
節電、ほんとに必要なものだけを買う、募金。。もっともっとやれることはあるはず栗須萌香のブログ-image441.gif
 
福島の原発の現地で食い止めようとお仕事をされている方々、本当にありがとうございます。
 
ただ感謝です。
 
今日は暖かくて本当によかった
暖房もつけないでいられるし、電気もつけないでいいキラキラ
 
当たり前のことに感謝しつつ、今日も一日大切に過ごしたぃと思います栗須萌香のブログ-20__RElNRzAzMTI=.gif
 
 
一人暮らし同士、支え合ってます栗須萌香のブログ-image0148.gif
 
栗須萌香のブログ-DVC00145.jpg
かなちゃんと栗須萌香のブログ-14__SW1hZ2UwMjQ3.gif