イチョウ並木 | 自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるとは、本音で生きること。私自身が自ら体験した気づき、発見、行動をシェアし、生きるヒントを発信しています。

みなさまおはようございます。

今日は蒸し暑くなりそうですね。
photo:01


ウィークディにイチョウ並木のカフェでお茶しました。
photo:02



風もここちよくて最高でした。
photo:03



とってもリラックスできましたよ。

ロイヤルパークガーデン?の隣のカフェでした。

ではみなさまも、暑くなるので水分をとってご自愛くださいませ。


iPhoneからの投稿