清正の井戸 | 自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるとは、本音で生きること。私自身が自ら体験した気づき、発見、行動をシェアし、生きるヒントを発信しています。

みなさまおはようございます。

いかがお過ごしですか?

明治神宮の清正の井戸のブームも落ち着いたようだったので、久しぶりに訪れてみました。

まだテレビで取り上げられる前は静かなもので、ひとり清正の井戸の静けさを楽しめたものでしたが、なんと警備員さんが立っていました。

警備をしないといけないように、なってしまったのですね。

ただ清正の井戸は、本日も清らかで、鏡のような美しさでした。

photo:01




photo:02



心地の良い風がふいていました。

photo:03



photo:04



北池も久しぶりに訪れました。

みなさまにも心地よい風が届きますように。


iPhoneからの投稿