グリーンスムージー | 自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるとは、本音で生きること。私自身が自ら体験した気づき、発見、行動をシェアし、生きるヒントを発信しています。

みなさまおはようございます。

強風ですね!

用事を済ませる前に神宮前のグリーンスムージーでデトックス効果のドリンクを飲みました。

photo:01


photo:02


果物対野菜の比率は6:4なんですって。

とても美味♪

明日はお家で自分で作ろうと、バナナと小松菜を買いました♪

まだ時間があったので、強風の中、富ヶ谷のルヴァンまでいったのですが、代々木公園を通過するときなどに、土ぼこりが舞って大変なことにあせる

それから松濤のサロンに立ち寄りました。素敵な場所でした。

一時間半は歩いたでしょうか。

さらちヴイロンでバケットを購入したので、帰ります。

沢山歩いて、沢山風に吹かれたので、心地よい疲労感です。笑。

家に帰って、バッケットのサンドウィッチをランチにゆったりとした午後のひとときを過ごそうと思います。

ではみなさまも充実した一日をお過ごしくださいラブラブ



iPhoneからの投稿