今日は、暖かい1日でしたね~晴れ



けど、お空をみるとすごい霧。羽田では、飛行機が止まってしまったようで大変だったようですね。

晴れているのに霧がでているって、何だか不思議な感じでした。




さてさて、、、ブログを書き終わったら、、誤まって消してしまい、、かなりショックガーンですが、楽しかった今日のランチを再度、書かせて頂こうと思います。



ソウルドレッシング にて、粟野章子ちゃん土屋香織ちゃん とのランチ





暖かかったのでテラスでお店
MIKAのアクティブライフ


今日も美味しいお料理をお腹いっぱい頂いてきましたごはん




本日のパスタは、竹の子と菜の花のオリーブソース
MIKAのアクティブライフ


日替わりで季節ごとの素材を使った違うメニューがあるので飽きることなく、毎回楽しみです音譜



他にも、豆乳ソースのパスタもありました。今度食べて見たいな~ラブラブ



定番!!アボガドバーガーアメリカ
MIKAのアクティブライフ



白身魚のソテー、ジェノベーゼソース。
MIKAのアクティブライフ




3人でシェアして頂いたので、色々なお料理が楽しめちゃいましたチョキ




NEW携帯とあこ先輩ドキドキいつも何でこんなにかっこいいのでしょ~カスパー08
MIKAのアクティブライフ-100225_125810.jpg




朝から撮影を終えてきた二人音符一仕事終えてきて、とてもキラキラしていて、清清しかったですWハート



MIKAのアクティブライフ-100225_131536.jpg



会うと楽しいのはもちろん、一緒に話していてとても落ち着く美しい二人です薔薇




今日は、お預かり保育がなかったので、、少しの時間でしたが、キラキラオーラに包まれてとっても有意義な時間を過ごせました好




あこちゃん、かおりん、ありがとう~音符




次回を楽しみにしているね~ハート