美・ランチ** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




土屋香織のFruitful days+..:*○o。

以前みんなで夜にお邪魔したこと があったのですが

『ランチも絶品なんだよ』と三佳ちゃんから伺っていて

ずっと来てみたかったんですラブラブ



というわけで念願のランチドキドキ

白身魚のソテーfish*
土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20100225131456.jpg

フレンチフライもりもりのアボカドバーガーとハンバーガー

どうしたらこんなに美味しくできるのか
不思議なくらい美味しいパスタpasta*

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20100225131417.jpg

美味しいものを食べながら

美しいお二人と楽しいおしゃべり音譜

二人とも美しいだけじゃなく本当に面白いんですにひひ

今日もいっぱい笑いました~もうホント大好きですニコニコ


あっという間でまだまだ物足りなかったので

次の約束も決めてバイバイしましたWハート


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20100225143332.jpg

店員さん、面白くて親切でとってもオススメのお店ですビックリマーク

以前ブログをみて遊びに行ってくれたお友達も

いっぱいほめてくれたお店ですランチ



Soul Dressing ソウルドレッシング


http://www.souldressing.jp/


東京都渋谷区恵比寿西2-10-2


03-5459-7685