はなちゃんо(ж>▽<)y ☆ | 神津見佳/元宝塚/起業家

神津見佳/元宝塚/起業家

ヨガ・ピラティス・ジムのインストラクターで起業したい。起業しているけど売上が上がらないなどのお悩みの方を応援。 
「売り上げに直結する無料メールマガジンプレゼント」→プロフィールからアクセス

ラブラブ はなちゃんラブラブ


生後数ヶ月で。もうすぐ1年になるのかなぁ・・・?? 11月に逢ったときはまだ小さくて子供だったのが今少しずつ少女に変わってきてますウサギ

次に逢うときはもっと愛らしくなってるんだろうなぁ~



だっこしてくれているのはちかちゃん。(湖咲 ひよりさん)
はなちゃんもちかちゃんに身を委ねて可愛く撮れました音譜 ちかちゃん、ありがとうございました(≡^∇^≡)


ちなみに前回(11月)撮った写真はストレスで目が疲れていたけど、今日は目がぱっちり合格


本当に可愛いです~~~。


神津 見佳 ~潤いのある日々~-090127_184251_ed.jpg