神津見佳  Official Blog

マイカメソッドでは、骨格と筋肉を調和し、本来の位置に戻すことで小顔や脚やせを速攻で実現します。

株式会社mica syyle (マイカスタイル)

美しい姿勢を自然と身に付け、動きやすい理想的な身体作りを目指しています。

http://mica-style.com


むくみ・ダイエット・小顔・脚痩せ・姿勢・柔軟性・マイカメソッド・クラシックバレエ・ピラティス・東京・品川・高輪・白金・六本木

テーマ:
先日フランケンシュタインを観劇してきました。


フランケンシュタインの内容を全く知らないまま観劇。
いやーー。
何て言ったら良いのか。
凄かったです。

終演後は楽しく同期とご飯❤️

色々な作品を観る事は勉強になります⭐️


{47839D53-D9F5-4ABB-BA1A-BFC3A68B7F75}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日エリザベートガラコンサートを観劇してきました。

初めて観劇したので、ガラコンサートがどう言うものか理解出来てませんでしたが、本編のナンバーが初めから最まで歌で繋げていて、初めての方でも分かりやすい構成になってました。

エリザベートは何回観ても良いですね。
ナンバーが全部良くてやっぱり好きな作品だなーと痛感しました。

凄く完成度の高い公演で観に行けて本当に良かったと思います。





{3BA5E811-7130-4F58-B718-B82436C53310}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近地元に帰省すると少し足を伸ばして違う市の温泉に入りに行く事をしています。

今回は母お勧めの「七味温泉」へ行って来ました。

今年のお正月は雪が降らず、お天気がとても良くて冬気分を味わえなかったのですが、流石「山」ですね。



{201A3388-F68E-4099-AB4B-059E60F10F41}


雪ーー。

雪を見てようやく冬気分になりました。


{15AA801F-23A4-42B2-96C7-8D6027C762CD}

これは滝が凍って氷柱になっています。

凄い。

{8980AA56-74CB-4992-A72E-B20F8A50A1E6}

どうやら、野生のたぬきが出る様で入り口には
「たぬきが入るので、入り口の扉は閉めて下さい。」
って書いてありました。

たぬき、みてみたいーー。


{8D9B494A-5E3D-4283-9F42-C0DF4ADDEBAA}

雪見風呂!
エメラルドグリーンの温泉♨️
最高です。

景色を見ていたらかなり長風呂出来ます。

又行きたいです。

帰りにお茶と思ってネットで調べたら可愛いお店を発見。
{BA00C926-D173-4596-822C-443A3BFF6EDB}

食べるのがもったいなくて見ているだけで癒されました。

暫く温泉には入れない悲しさがありますが、次回は又別の秘湯に行ってみたいと思います。

では、又。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます

去年私と関わって下さった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。どんな時でも皆様の笑顔があるから頑張れた年だったと思います。
ありがとうございます。

今年はおみくじで「凶」を引いてしまいましたが、
今年は「飛躍」をテーマにプライベートも仕事も精一杯精進していこうと思います。


今年も皆様にとって幸多き年になります様に。

そして今年も宜しくお願い致します。
  


{B5AE0990-C9C7-45B9-B834-A1900BE5B625}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日私の生徒さんのライブに行ってきました。

数年前、出会った時から全力で精一杯頑張っている彼女は前向きで素直で、明るくて、一緒にいるとエネルギーをいっぱい貰える素晴らしい人です。

一人で全国を飛び回り路上ライブをしたり、ライブ会場で歌ったり本当に凄いと思います。

そんな彼女のライブに行って実際歌を聞いてみるとかなり凄い!!

上手い!!

作詞、作曲も彼女が全部手がけているけど、曲調も歌詞も良すぎる。

感動でした。時間があっと言う間でした。

私もあんな風に歌えたら気持ち良いんだろうなー。
とか、
もっと音楽勉強すれば良かったー。
とか、
色々な刺激を受けました。


数年前に「見佳先生のレッスンを受けたい。レッスン後は歌が歌いやすくなるんです。」
と連絡頂いてからプライベートレッスンで身体を見る様になりました。

全国ツアーをして戻ってくる彼女の身体は大体が悲鳴をあげていますが、レッスン後はいつもかなりの回復度。
家や旅先でも出来る事をコツコツやってくれているみたいで、結果少しでも歌いやすい身体をサポート出来ている事がとても嬉しいです。

これからも全力でサポートさせて頂きます❤️

{0045DA2A-A61D-4BB2-BF96-C954FB35828F}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日社交ダンスのパーティに行ってきました。

華やかなパーティ、皆様とって素敵でした。
パーティは時間が長いのですが、時間はあっという間に過ぎます。


{F75D7248-EFD3-41CF-A95E-ADC2C72E0DA0}

私は来年、ラテンを踊る事になってます。笑

身体の動きを勉強するのは大変です。
でも、これもお仕事に繋がっていますので、
レッスン頑張っていかないといけませんね〜。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、桂由美さんのブライダルハウスにお邪魔させて頂きました。
12日まで予約不要のドレス見学会を開催しているそうです。


http://www.yumikatsura.com/fair/7404

ドレスって何回見てもテンションが上がりますね。


{A910DCEB-21A4-409F-8AA7-3C0ACAF5BEDD}

{9A40EE2B-7AB1-41A5-8488-6C932EAA40B0}




{B5DCEB74-BE90-4F72-BDC4-C03B70719062}

{F33508D4-DFEE-46C1-B3ED-42DB6A9404AF}

{D497E4B7-ADED-49D2-A26D-05971B424E85}


小物も充実していて少し遊んでしまいました。笑

{7BB79D34-6438-4E70-A702-5C22CD011A4E}


キティちゃんと桂由美さんのコラボの品々。
可愛いです❤️

{B0DE7289-53BF-40F8-8FD5-2C8B658AEF7D}

{12859617-97E8-4B4C-9DD8-E72D3985089D}


良いものを見て、価値を知る。
お時間あったら皆様も是非足を運んでみて下さい❤️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日々仕事に追われていると食事を疎かにしてしまいます。
反省。
買物の時間、作る時間、余裕がないと中々出来ません。

そんな中私がお世話になっている方のお家にお招き頂き、食事をしてきました。

{853EBB06-343C-49C8-8F3B-87027A4B5D68}

ここには載ってないですが、メインはステーキでした❤️

どのお料理も美味しくてこの品数は理想です。

レシピを少し教えて貰って簡単に出来る料理を作っています。

時間に余裕がある時は頑張っていきたいと思います。

寒暖差が激しい日々、体調を崩されている方が多いです。しっかり栄養つけて予防していきたいですね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スカーレットピンパーネル、とてもいい作品だよ。と聞いていて観る機会がなく今回は同期の彩橋みゆちゃんが出演していたので観劇する事が出来ました。


愛、勇気、友情溢れている作品で時間もあっと言う間に過ぎていきました。
見せ場はいっぱいあるんですが、ラストの殺陣のシーンは安蘭けいさんだから出来る殺陣で凄く素敵でした。

笑って、感動して、いい作品を観れて本当に、いい時間でした。





{F6C630EA-A550-4641-BF59-0A46B58F7B2D}

{68A7ABB6-7BD4-417C-AB2D-2BD0A226F7BA}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近秋を感じる事が本当になくて寂しいなーと思って歩いていて気がついたら、私がいる場合は神宮外苑。いちょう並木を歩いていました。

秋だって一瞬思たけど、今日から冬の様な寒さに、明日は雪??

風邪、お気をつけて下さい。


{92CF45F4-1B50-4B3C-8E03-37F21D615F27}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。