今月のラジオ放送日は息子のバースデー(^^♪ | 学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

美容と健康に不可欠な「腸」と「食」そんな「美腸」と「美食」について学んだあとは、家庭薬膳、野菜、発酵食をとり入れた季節感たっぷりのMIKAオリジナル美食メニューを実践レッスン♪ご家庭ですぐに作って頂けるレシピですのでリピ率高いメニューを学べます。

西宮/東夙川 美容と健康につながる「美腸」を学んで作れる料理教室

 

美腸&美食Cooking Salon M&IのMIKAです。

 

毎週金曜に放送されていますFM尼崎さんの番組

「子育てSPOT ~aiai~」 82.0MHZ  14時半~

この春、親子すくすくラジオよりリニューアルされた番組です!

 

以前よりアレルギー対応レシピを「みか先生の真心レシピ」をいう

コーナーでご紹介させて頂いてからはや数年。

毎回偶数月の第2週目の金曜日にこれまでたくさんのアレルギー対応レシピをご紹介してまいりました!

そしてこの度、番組がリニューアルしてからも引き続きレシピを紹介させていただくこととなりました。

 

次男のようにアレルギーのあるお子様でも楽しくおいしく

食べれるものをとアレルギー対応食のレシピを紹介させて

頂いております!

 

今月はみんな大好き「じゃがいも」を使ったレシピです!

 

 

 

 

放送は6/9(金)14時半よりON AIRです!

FM尼崎 子育てSPOT~aiai~のブログはこちら☛FMaiai 子育てSPOT ~aiai~

 
お時間あるかたは聞いてくださいねヘッドフォン

 

 

偶然にもこの日は長男が生まれた日!

長男早くも13歳!

 

めでたいめでたい誕生日ケーキ