使える英語を身に着けたいから、中1の長男は塾ではなくスカイプレッスンを選びました! | 京都西院:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット

京都西院:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット

-20キロ・体脂肪-15%に成功したのは、アロマと筋膜リンパダイエット。自身の体験に基づく独自のメニュー、リンパダイエットが友達の噂になり、そこから口コミが広がり、今ではサロンを持つまでになりました。お子様もご一緒OK/勧誘が一切ない安心サロンです。

使える英語を身に着けたいから、中1の長男は塾ではなくスカイプレッスンを選びました!

こんばんは

京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です


アメブロをしているといろんな業種の方に出会いますが、こちらの先生とは1月に東京でお会いしたのがご縁です。

実は、わたし自身も大変お世話になっていますが、長男もお世話になっています。^^




マイペースすぎる長男は、もちろん勉強もマイペース・・・。

親子だとどうしても喧嘩ごしになっちゃうんですよね^^;

直子先生は、そんな長男に合った方法で毎回授業を進めてくださいます。

(写真は、直子先生の少人数制の教室)

5月当初、とんでもなくとんちんかんな答えを言っていた長男ですが、いつ読めるようになったの?!とビックリするくらい(笑)

受験のためだけの英語にさせたくなかったから、マンツーマンのスカイプレッスンを選びましたー。^^

普通の塾だと、多分、英語嫌いにすでになっていたと想像しています。^^;

直子先生の授業!わたしが中学生の時に直子先生がいたら、受けたかったな〜って思ってます。^^



西京極・西院・梅津・太秦・桂・嵐山・洛西・山科・伏見・円町・鳴滝・北山・下鴨など京都市内から、遠方は亀岡・南丹市・長岡京・八幡・向日市・宇治・京田辺・城陽・高槻・大阪・堺・宝塚・姫路・奈良県・滋賀県(彦根・守山・大津・草津)愛知県(岡崎・名古屋・豊川・刈谷・春日井)三重県・岐阜・福井・東京・埼玉・広島・大分・沖縄からもご来店いただいてます

全身サイズダウン・美脚・美尻・くびれ・二の腕・小顔・冷え・むくみ・肩こり・便秘・頭痛・腰痛・歪み改善は私の手にお任せ下さい