太ももと太ももの間にスキマができましたー!これが脚やせの効果なんです!! | 京都西院:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット

京都西院:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット

-20キロ・体脂肪-15%に成功したのは、アロマと筋膜リンパダイエット。自身の体験に基づく独自のメニュー、リンパダイエットが友達の噂になり、そこから口コミが広がり、今ではサロンを持つまでになりました。お子様もご一緒OK/勧誘が一切ない安心サロンです。

こんにちは

京都西京極:脚やせくびれ専門30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です


サイズダウン結果の一部で、160分リンパダイエットを受けられたお客様のお写真です。

すべて一度の施術です!!

肩こり・腰痛でお悩みの30代女性
背中の歪みと肩甲骨の張りがひどかったN様が、歪みも改善しながら理想の位置のくびれ、女性らしい美ラインをゲットされました。

歪んでた右の方と腰痛も改善され長時間勤務のお仕事も楽になったと喜んでいただいてます。
$京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット-image
$京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットきれいなくびれができました^^



便秘でお悩みの20代女性
便秘でお悩みのR様、腸まで届く心地良い施術で、理想の高い位置にくびれができました。

お腹マッサージ後便通が改善された、ウエストがお帰りの際緩くなったと喜んでいただいてます。
$京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット-image



脚のむくみでお悩みの30代女性
脚やせしたい!!脚のむくみで毎日お悩みのM様、脚のサイズダウン集中の施術後太ももに隙間ができ、ひざの上にのっかていたお肉もスッキリされ足首からすらっとした美ラインができました。

お帰りの際、脚が軽くなって自分じゃないみたいと喜んでいただいてます。
$京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット-image



産後太りでお悩みの40代女性
あらゆるダイエットを試しても減らなかったY様、頑固な脂肪が血行促進&サイズダウンの独自の施術で一目瞭然!

周りのお友達から痩せたね^^と頻繁に言われるようになりましたと喜んでいただいてます。
$京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット




太ももとお腹のサイズが気になる30代女性
太もものセルライトがお悩みのS様、ヒップアップしたいとご来店いただきました。

施術後、ご自分の写った鏡を見ていつもの自分の姿じゃない!!

履いてきたデニムもきつくなく余裕に履けますと喜んでいただいてます。
$京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット-image




スイーツ好きで体脂肪でお悩みの30代女性
アイスクリームが大好きで自己流ダイエットとリバウンドに限界を感じ、リンパダイエットを受けていただいているO様。

施術後は、お身体の幅が薄くなりヒップアップとくびれもゲットされ姿勢もよくなられています。

お悩みの肩こりが解消したと喜んでいただいてます。

今ではずっと減らなかった体脂肪が減って理想の美ボディに近づかれています。
$京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット


$京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット



全身のむくみ・肩こりでお悩みの30代女性
夜勤でお疲れのM様、夜勤明けにリラクゼーションがてらむくんだ全身のメンテナンス。

普段一重の目もむくみがとれて二重になるほどお顔もすっきり、気にされていた頬骨とエラ張りもすっきり、肩こりも解消され喜んでいただいてます。
$京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット-image
$京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット-image


敏感肌・頭痛でお悩みの40代女性

敏感肌でお化粧品選びが大変でエステから遠ざかっていたK様、ビフォーはメイクしています、施術後アフターがすっぴん。

まるで逆?って聞かれるくらい艶肌になられました。

一目瞭然、旦那様からも「今日、お前顔ちっちゃ!!」って言われたようで大満足していただきました。

お悩みの頭痛で常用されていた薬を手放されてようで喜んでいただいてます。
$京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット-image



お写真にご協力いただきましたお客様ありがとうございました☆


>>その場でサイズダウンができる大人気のメニューの詳細をもっと読みたい方はこちらから