「紹介で来店し早速友達にもすすめましたー!」 | 京都西院:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット

京都西院:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット

-20キロ・体脂肪-15%に成功したのは、アロマと筋膜リンパダイエット。自身の体験に基づく独自のメニュー、リンパダイエットが友達の噂になり、そこから口コミが広がり、今ではサロンを持つまでになりました。お子様もご一緒OK/勧誘が一切ない安心サロンです。

「紹介で来店し早速友達にもすすめましたー!」

おはようございます

京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です


先週木曜日ご来店いただきました、ご新規Y様より嬉しいご感想をいただいてます。

Y様は、こちらのM様のご紹介でご来店いただきました。


今日はありがとうございました。

オイルの香りも心地よく、気持ちいい!とウトウトしかけたところ・・・

激痛のマッサージにビックリしましたが、少しずつマシになってきて、最後は、深ーい眠りについていました。

体が軽くなり、この状態を保っていけたら幸せだなと感じました。

今後とも定期的に、よろしくお願いします。o(^▽^)o Yより


image


メールもいただいてます。

先日は、ありがとうございました。

常温以上のお水飲んでいます。

良かったので、お友達にもすすめました。

また次回を楽しみにしています。


image


山下よりY様へ

M様からのご紹介でのご来店、ありがとうございました。

アロマサロンを探されてたようで、わたしの施術を気に入っていただけて、良かったです。

滞ってる場所が、極弱の力で施術しているんですよ~!って言いながら施術させていただいた時、生活スタイルなど、教えていただけたので、ムリのない改善方法をアドバイスさせていただきました。

早速、常温以上のお水でのデトックス!実践していただけて、嬉しいです。

11月が空きがなく、12月のご予約をいただき、ありがとうございました。

それから、「こういうリラックスの時間って、本当に大事ですよね~♪」っておっしゃっていただけたのも、嬉しかったです。

次回お会いできるのを、楽しみにしております。


ご紹介でのご来店で、施術を気に入ってくださり、さらにお友達にもすすめて下さった施術は、こちらです。12月のご予約は、来週17日から、メルマガでも募集させていただきますね。^^



西京極・西院・梅津・太秦・桂・嵐山・洛西・山科・伏見・円町・鳴滝・北山・下鴨など京都市内から、遠方は亀岡市・長岡京・八幡・向日市・京田辺・高槻・大阪府・兵庫県・奈良県・滋賀県・岐阜県・愛知県・大分県からもご来店いただいてます

全身サイズダウン・美脚・美尻・くびれ・二の腕・小顔・冷え・むくみ・肩こり・便秘・頭痛・腰痛・歪み改善は私の手にお任せ下さい