自分の中の世界で遊ぶこと。楽しむこと。それが大切な時代。 | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

只今、スピ開業10周年を記念して
【スピ10周年限定セッション】
キャンペーンを特別価格で実施中。
お申し込みも半数以上埋まってきました。
日程に限りがありますのでご希望される方はお早めに╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは^_^直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪です。
今日は寒くて、つけ襟を装着していったけど〜、足元にもしたい!



一昨年あたりから

【自分の中に潜ること】

がメッセージとして
本当によく来ます。


私自身にも来るし、
周りの方にも来る。


しっかりと自分と繋がりなさい。

自分の中の世界を知りなさい。

そして、その世界を味わって、楽しんで、
どんなに自分が素敵なのか
を知ってほしい。



と上から言われている感じ。


でも、
私もそうですけど
自分の中に潜って
内観するって
なかなか出来ない。


ハッキリ言って
怖い。


たぶん、そう。


面倒というのもあるけど。


先日参加してきた
『更年期のお話会』
でも
言われたけど

自分の感情が今、
どんな風なのか?
を見ることに
ヒントが隠されている。


サッとすぐに消えてしまう
捉えどころがない(と思っている)
感情、
現れては消え、
なんとなくの感情、
感覚。

それをキャッチすることも
大切。

気のせい
って思うような
薄い感覚。


それを何回も何回も
掴み損ねながら
キャッチする。


そうすると
どうやら
スルスルと
問題と思っていたことが
解決する感じ。


今日はそんなことを思った日でした。



みわこ♪のLINE @不定期にアップしてます。LINE @限定のカードリーディングもしています。
 登録はこちら⬇︎

             友だち追加