満月でしたね。 | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

只今、スピ開業10周年を記念して
【スピ10周年限定セッション】
キャンペーンを特別価格で実施中。
あと少しで満席になります。
日程に限りがありますのでご希望される方はお早めに╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは^_^直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪です。



昨日は満席でしたね。

相変わらず、満月を見て「うわぁキレー」
としか反応しない私です笑い泣き


今回の満月は
皆既月食を伴うものだそうで、
そしてホロスコープ的に
皆既月食はとても意味のあるものらしいです。

長い歳月から見た
『満ちるタイミング』
らしく、
ある到達点みたいなものを感じたりするようです。


到達点…

今、私はスピ10周年限定セッション
キャンペーンの真っ最中ですが
もしかしたら
それも通過点ではありますが
ひとつの到達点でもあるのかもしれません。


なんというか
セッションをしていて
以前よりもいい意味で
普通に臨めるように
なったなぁ
と自分を見ています。


イベント的な楽しさ
というのとは
違う。


前は考えられなかったなぁー。


ドキドキとワクワクと楽しい💓
で疲れ果てて
セッションの
次の日は寝込んでいた笑笑


もうそれもなくなって。
(いや、とっても楽しいですが(笑))


次の到達点(通過点だけど)はどんなだろう?






みわこ♪のLINE @不定期にアップしてます。LINE @限定のカードリーディングもしています。
 登録はこちら⬇︎

             友だち追加