松原雅子さんのメッセージアート来たー(≧∀≦) | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

只今、スピ開業10周年を記念して
【スピ10周年限定セッション】
キャンペーンを特別価格で実施中。
お申し込みも半数以上埋まってきました。
日程に限りがありますのでご希望される方はお早めに╰(*´︶`*)╯♡

【更年期のお話会〜アロマと気分と感情解放〜】
開催決定!1月20日(日)残1名
詳しい内容、お申し込みはこちらの記事から★こちら★


こんばんは^_^
直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪です。
美味しかった💓でも、お腹いっぱいで半分残してしまったえーんごめんなさい。



今日は
とっても楽しみにしていた
松原雅子さんのメッセージアートを
受け取ることができましたー!




雅子さんは
ハイヤーセルフから
今必要なメッセージを貰うんだけど、
それを絵🖼にするのだー!



これはね、すごいことなんだよね。


だって、見えたこと、指示されたことをそのまんま絵にするってかなり大変なの。


目の前にあるリンゴ🍎描くのだって結構大変でしょう?


それを…ないのに描くってすごすぎる。。。キラキラ


で、私への絵は。。。


これね、『金色の馬』らしい。
封筒から出した時
すごくドキッとびっくりした。


なんでか。
迫力があったのかしら?
でも、
このドキッはなんか大切と思ったよ。


この絵を3ヶ月を目安に見続けると
メッセージが染み込むらしい。


以前、お名前リーディングをしてもらった時に
描いてもらった絵を
キッチンに置いて
いつも見えるようにしていたんだけど
これがなんか良くて…💓


今回、今年の指南として依頼したのだ。
(期間は特にないらしいけど)


で、このメッセージアートには
なんと
言葉のメッセージも付いているのだ〜😻


私は
他の人からのメッセージは
何度も読み返したいので
こうやって形に残るのがいい。


絵で視覚から染み込ませて、
言葉で思考で受け取ってドキドキ


トータルで理解すると
どうやら
新しいフェーズに突入するらしい。
でもって
結構イロイロあるらしい笑い泣き
でも、それは平坦な人生を楽しいと思わない私がいるらしく
イロイロは楽しいことみたい。


最後にちょっと注意すべき点が書いてあった。
金色の馬は
始まりに関係があるものの、
執着してはいけないっぽい。
『手放し』
が大切らしい。


最初に出会った魅力的なものって
これすごくイイ!
と思うと長く手元に置いておきたくなったり、
技法ならそれをキッチリ守りたくなる。


でも、
それを『あゝ、もう終わりなんだな』
と感じたら
潔く『ありがとう。サヨウナラ』
することが次の
もっと深いシアワセアイテム
と出会うには必要みたいだ。


さぁて、また新しい旅がはじまった。
お写真ピンタレストより。



みわこ♪のLINE @不定期にアップしてます。LINE @限定のカードリーディングもしています。
 登録はこちら⬇︎

             友だち追加