シャドウサイド⚫️とライトサイド⚪️ | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

只今、スピ開業10周年を記念して
【スピ10周年限定セッション】
キャンペーンを特別価格で実施中。
お申し込みも半数以上埋まってきました。
日程に限りがありますのでご希望される方はお早めに╰(*´︶`*)╯♡

【更年期のお話会〜アロマと気分と感情解放〜】
開催決定!1月20日(日)残1名
詳しい内容、お申し込みはこちらの記事から★こちら★


こんばんは^_^
直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪です。
看板が好き



***************

今日は
朝からなんとなく
モヤモヤ…

原因は深く追求していないけど…


そして、車に乗って
1人の時間になると


『あー、私の中の
シャドウサイド⚫️
がとても出てきたぁ。
あるのは分かっているけど
飲み込まれないようにしないとなぁ』



とボンヤリと考えていた。


私は
自分のシャドウサイド⚫️
がとても怖かったりする。


(ダークサイドってよく言うけど、
アニメ妖怪ウォッチのタイトルが今、シャドウサイドだからそれにしてみた(笑))


人というのは
愛ある生き方をしていても
(ライトサイド⚪️)

知らない間にか
楽だからか
利益になるからか
わからないけれど

シャドウサイド⚫️
にすり替わっていることがある
と思うんだ。


もちろん、シャドウサイド⚫️
を持っていることは
とても自然なこと。


でも、それに飲み込まれたら
いけない。
と思っている。


シャドウサイド⚫️
飲み込まれて生きていると
一時は
幸せだろうけど
(幸せと思っていないかもしんないけど)
結局、
それに見合うか
それ以上の
苦しみがやってくる。



私は個人的に
シャドウサイド⚫️
あまり生きたくない。


けっこう、
それを楽しめてしまう自分がいたりするのも知っている。


でも、それは
自分をすっごく
いたぶっているのと一緒と感じる。



昔、
若い頃
そういうのを知らないで
簡単に考えて
シャドウサイド⚫️の
言いなりになって行動
したしばらく後、
自分にとんでもないことが
やってくることが
しばしあった。



それはずっと後で
たぶん、原因は
あの時、自分が
そうしたからじゃないかな?
とボンヤリと思ったんだけど。



30歳を過ぎたくらいから
やっぱり、あれは本当に自分に返ってきたということなんだろうと
分かってきた。



これは自分に返ってくるなら
まだマシで
世代を超えて
やってきたりもするんじゃないかな?
と個人的には思っている。
(あまり、ここら辺は勉強していないのでハッキリとは言えない…カンです。私の感覚。すみません)



他の人は、自分のシャドウサイド⚫️
とどうやって付き合っているのかな?
こんなに
強く感じるのかな?
それとも私が怖がりすぎなのかな?



今日の記事は
あまりにもおバカな
内容で
ちょっと恥ずかしいくらい
素直な疑問。


でも、
書いてみたくなったのだ。


みんなは自分のシャドウサイド⚫️
とどう付き合っているのかしら?


抑えるから
怖いのかもね。


かつて、
スピの人は
こういう記事を書いてはいけない時代があった。


でも、私も普通の人なので
スピやっているけど
こんなものなのだ。


今も昔も。
こんなもんなのだにやり
金の馬は私のどっちになるのかな?




みわこ♪のLINE @不定期にアップしてます。LINE @限定のカードリーディングもしています。
 登録はこちら⬇︎

             友だち追加