カードリーディング〜今のあなたはどんな人?〜 | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

只今、スピ開業10周年を記念して
【スピ10周年限定セッション】
キャンペーンを特別価格で実施中。
お申し込みも半数以上埋まってきました。
日程に限りがありますのでご希望される方はお早めに╰(*´︶`*)╯♡

【更年期のお話会〜アロマと気分と感情解放〜】
開催決定!1月20日(日)残2名
詳しい内容、お申し込みはこちらの記事から★こちら★

こんばんは^ ^直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪です。


お正月も過ぎました。
三連休も今日で終わり。
なんだか新しいスタートぽい


というわけで
恒例の(か?笑笑)

〜今のあなたはどんな人?〜


カードを選んで
今のあなたに必要なメッセージを受け取ってみてくださいね



下の3枚のカード、

&.   @.    #

どれかを選んでみてください。
下にスクロールしていくと
それぞれのメッセージが書いてあります。

注)タップ、クリックしても飛びません。































【&】ワールド 9  収穫


カードの言葉通り
今までの努力が実り『収穫』の時期がきました。
あなたが作ったものの価値を信頼してください。
安売りしないでください。

しかし、季節がめぐる様に
またここから新しい始まりがすでに
動いています。
この実りを大切にしながら次の計画を練ってみてください。
大丈夫、もうベースは充分できていますから。

《みわこ♪に落ちてきた言葉》
●たくさんのものがある。
●満ちている。
●準備された、
●安定








【@】 カップ 7 恐れ


恐れを感じているか、不安な思いが大きくなっていますね。
時に恐れは増長して大きな波となって
あなたを飲み込んでしまう様に思うかもしれません。
そんな時は《心を静かにさせること》に集中して下さい。
何が本当の恐れなのかを冷静に見つめる
作業がとても大切です。

恐れは上手く付き合えば、
そこから出発するスタートポイントになります。
恐れはあなたを賢くさせ、
【どうすればこの恐れから逃れられるか】
行動する源になるのです。


《みわこ♪に落ちてきた言葉》
●秩序のない
●みがかれていない宝。











【#】カップ 5  失望


おめでとうございます。
諦めるときがきました。
降参してしまって下さい。
手放してしてしまって下さい。
諦めてしまったら、もう次に行くしかないのです。
スッキリし、新しいものを迎える。
だんだんと心が穏やかになっていくのが
分かるでしょう。


《みわこ♪に落ちてきた言葉》
●光を当てていない花
●あるのに気づかないもの
●分断



***************


いかがでしたでしょうか?
参考にして楽しい1月後半をお過ごし下さい






みわこ♪のLINE @不定期にアップしてます。LINE @限定のカードリーディングもしています。
 登録はこちら⬇︎

             友だち追加