重力と物理とスピリチュアルとまだ発見されていないだけ。 | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

只今、スピ開業10周年を記念して 【スピ10周年限定セッション】のキャンペーンを特別価格でしています。

【更年期のお話会〜アロマと気分と感情解放〜】
開催決定!1月20日(日)残2名
詳しい内容、お申し込みはこちらの記事から★こちら★

こんばんは直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪です。
ミッドタウン日比谷で
慎吾ちゃんの絵を見たよ。
なかなかの迫力でした。


***************

最近、
この本を読んでいます⬇︎

量子力学とか超弦理論とか知りたくて
調べていたら
重力が宇宙の鍵🗝ということで
購入してみました。


それがねー、
本当に遅々としてすすまない笑い泣き


元々、
物理は大嫌いだったので(笑)
基本的なことも全く頭に入ってきません。
 

過去に何度も物理については漫画などで
トライしてみたのですが
(アマゾンから画像を借りました。)

やっぱり
ニャロメでも
バカボンのパパでも
私に理解させるのは難しかった😓


でも、
やはり
宇宙というのは
スピリチュアルの考え方と
とても似ていると感じるのです。


去年から宇宙のことを感じてきて
また改めてそう思います。


だから、
この目に見えない
宇宙、物理、の世界を知ることは
なにか
新しいものの発見があるような気がして仕方ないのです。


方程式なんかは
特に覚えなくていいんだけど
考え方がねー、


スピリチュアルを超絶拒否していた時
『何?それ、訳わかんない』
と思っていた。


その感じに物理はなります。
(オトナになったから脳みそから汗が出る感じだけかな?はなから拒否はしません)


私は
今更ながら
全てのものに
引っ張るチカラが存在しているということを
知りました。
引力ですね。


引力って重力ってことでしょう?
くらいにしか知らなかった。


全てのものが引っ張り合うチカラがある。。。


これってうまく使うと
引き寄せの法則だよね?


なんかね、
物と物の間には
引っ張り合うチカラ=粒子があるらしいんだけど
これって見えないよね。

でもってそれが発見されていない部分もあるらしい。


わかんない!(発見されていない)

けど、

ある!


それって
わたしには

スピリチュアルと
おんなじ。

って言われているとしか
思えない。


見えないけどアル。

でもって、

まだ発見はされていない。


物理って
かなり大昔から
研究がされていて
証明しようとしていた分野。


いつか、スピリチュアルの
チカラや
法則が
もっと浸透して
証明もされたらいいな。


まだ発見されていないけど
アル✨


それは私を本当にワクワクさせる。
(物理の学問では決してないけど)


その感じがね。



物理の発見て
100〜50年後くらいに
私たちの生活に降りてきて
実際に役に立つ感じがするんだ。


インターネットだってそうだもの。


素粒子だって
私たちが理解し始めたのも
最近だし。
発見はかなり前です。


まだまだ分からないものがある。

そして、
それはまだ発見されていないだけウシシ



みわこ♪のLINE @不定期にアップしてます。LINE @限定のカードリーディングもしています。
 登録はこちら⬇︎

             友だち追加