足底筋鍛えています。 | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

只今、スピ開業10周年を記念して 【スピ10周年限定セッション】のキャンペーンを特別価格でしています。

【更年期のお話会〜アロマと気分と感情解放〜】
開催決定!1月20日(日)残2名
詳しい内容、お申し込みはこちらの記事から★こちら★

こんばんは♪
直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪です。



***************

足底筋をひと月ほど
鍛えています。


それは。。。


スニーカーさえも
痛いことがあったから!えーん


私は
筋肉が落ちやすく
つきやすい体質らしく、
鍛えるとすぐに結果は出ます。


でも、すぐに衰えもする。


筋肉ってね、
衰えると好きなファッションもできないのぐすん


筋肉をつけるのは
けっこう地味な作業です。

でもって
継続することが必要。


スポーツクラブも好きだけど
暇と心の余裕が無いと私は行けないタイプ。


太もも、
臀部、
(どちらも腰の為だけどにやり
は地味に長年鍛えていました。


しかし、
足底筋って
実は知らなかった。


床にタオルを敷いて
それを足の指で寄せ集める。握る。
すごく地味な運動。


最初
泣きたくなるほど出来なかったのー。


イライラして性格が変わるくらい。


で、ゆっくりとゆっくりと
時間をかけて
なんとか出来るようになってきました。


なんでもやり続けるって
チカラだねー。


主人やムスメは
あったりまえのよーに
出来ていて悔しいけど。


忘れないよーに。
頑張ってやり続けたい。


ヒールは履くか分からないけど
好きな靴は履きたいもん👢


スカートに似合う靴👢
をいくつになっても履けるように💚


ドラマ観ながら
コツコツと。


継続はチカラなりー。(笑)