人生の話を聞いて、ビジョンを見る。~感じて、溢れる~ | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

先日、ある女性の半生を


聞く機会がありました。


あまり、お身内にもいったことがないようで、


「初めてこんなに話すわ」


とおっしゃられていました。



もう、その人生は波乱万丈


昔、いや、昭和の真ん中くらいまでは、


よくあった話かもしれません。


でも、裏切られたり、


試されたり、今なら裁判!!って感じのことがいっぱい


でもね、


その女性の方のお話を伺っているうちに


大きなロウソクがビジョンとして現れてきました
台風虹キラキラ


とても大きな紫~青~緑~白が混ざっている



綺麗なロウソク



そのロウソクは彼女の人生そのもの



彼女の人生の経験は、愛となってロウソクとなって


静かに灯火をあげていました。



きっと、大変だったけど、多くの助けもあったのでしょう。


そして、彼女の懐の深さ、愛情深い性質、強さが


経験によってひねくれることでなく、愛に変換されていったのでしょう。



私は、その光を見て、たくさん泣きました。


なぜなんだか分からない。


でも、深い深いところまでその灯火は静かに入ってきて


私の心を揺さぶらせました。


その時、私のこの細かい感覚保持者として(ほかの人が感じないような


細かい情報も感じる能力)


感じるということが


とてもとても大切なものだ。と


より深く理解できました。

(うまく話せないので、機会があったら、また書きます。)




全てを愛に変換し、その愛をほかの人に照



らす静かな炎にしている。




その大いなる、慈悲深さに出会うことができて、感謝です。



みわこ♪の提供メニュー

エンジェルセッション。エンジェルメールラブレター。子どもからママへのラブレター。等々
リンク http://ameblo.jp/mijgel-927/entry-12004183945.html


{155F7240-4017-4A0B-AF6C-92D8A63DFCCC:01}

{0AF9B385-CAC4-480F-8B22-62A9D54AE6C8:01}

{5C8EE6AA-324A-49AF-9C87-2E0AC12FFC89:01}

お写真と本人は関係ありません。
お写真一部ピンタレストより。