アロマハンドFAB‥香りとエネルギー | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

ナナさんのアロマハンドFAB


を体験してきました



ナナさんは、


植物との相性が



とてもいい人です霧虹



それと、



優しさ星星から来た人です



私には、そう感じる~~



アロマハンドFABとは、


アロマオイルとクリスタルで


ハンドマッサージをすること。





時間が無くて、



片手だけしかしなかったんだけど、




エネルギーに敏感な私には、



いろいろ用意して無くて



受けたからそれで十分でした



というのも、



家に帰ってから、




眠りの森の⚪️女かっくらい、



眠くて眠くて全く起きて



いられなかったから



腕から深い深いアロマの香りが


においたち、



それが、鼻からと



体内からググッと身体中へ



巡っていた




クリスタル宝石白



で指の節をクリクリマッサージ



してくれたんだけど、




これも気持ちよかったよ



実は、私は人に体をマッサージ



してもらえない体質



意識しないレベルで緊張が



あるらしく、逆に凝っちゃうの



そして、エネルギーに敏感過ぎるため、



本当に美しいキラキラキラキラエネルギーしか



受けつけない



クリスタルボウルでヒーリングを



体験した時も、勝手に体が



ぐるぐる回っていて



気持ち悪くなって帰る。
(奏でた人のエネルギーが合わなかったみたい)



中国気功を受けた時は、



副作用で、吐きまくる




遠隔ヒーリングを定期的に受けていた



時は、胎内記憶が出てきたり、



インナーチャイルドが急に表れたり



変容だらけだったよ



アロマハンドFABは、



多分、素晴らしくpureなエネルギーで、



powerfulなんだと思う。



もし、両腕してたら



どうなっていたかなぁ



感情解放もあるみたいだから、



レベルの高いコース受けたら



いっぱい浄化されそう



アロマハンドFAB



もう一回してみたいなぁ







{E2F60DE9-4187-4761-861F-63B102911C33:01}

{5286A9CF-41F8-4B5C-A19C-7BEDBC3FF159:01}

{553CAD7A-E476-41BD-9F67-75296D5A4393:01}

お写真一部ピンタレストより。