食べすぎなのか、何かにあたったのか、胃腸の調子が悪いミシンですガーン

夫も調子悪いみたいだから、あたったのかなぁ・・あせる


取り急ぎ、自分の確認のためにもお届けモノのUPですパー


ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記

まずは、あっちさん のブログを拝見して久々に応募してみた、洋風総菜 アバさんのビーフコロッケ×10個が当選しました~アップ

早速、揚げて食べてみたけど、味わい深くて美味しかったですラブラブ


アバさんでは、来月も1~7日までプレゼント実施しますよひらめき電球コロッケ


ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記


次は、ばみこさん に教えていただいて応募した、合同海産さんの牡蠣レシピコンテスト に当選して、広島牡蠣詰め合わせが届きましたアップ


ちょうど両親と旅行に行った宮島近辺で取れる牡蠣のようで、大きくてプリップリの牡蠣でしたよ~ラブラブ


ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記


次は、イズミヤ×東洋水産「マルちゃんフェア」にて、イズミヤ商品券2000円分が当選しましたアップ

お友達にいただいたハガキでした、ありがと~ラブラブ


キャンペーンが多いイズミヤさん、近所にはないから、出来ると良いのにニコニコ


ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記

次は、めんたい本舗さんのモニターに当選して、七味めんたい届きましたアップ

七味好きの我が家、嬉しいわ~ラブラブ


今月は、はちみつめんたいのモニターを募集中ですよひらめき電球味めぐり

ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記

次は、平松食品さんの第19回「おしえてレシピコンテスト」 の考案用の甘露ちりめんが届きましたアップ

これで3回目の参加になりますパー


1回目は書類審査まで通過した、今回も通過できるよう頑張りたいですニコニコ


ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記


次は、トレンダーズさんのモニターに当選して、カネボウ化粧品さんの引き締めジンジャーが届きましたアップ

お試し後に感想をブログにUPしますパー


只今、プチトレ応援キャンペーン実施中で、この引き締めジンジャー&ジンジャー体操DVDが200名様に当たるようですひらめき電球カネボウ


ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記

次も、トレンダーズさんのモニターに当選して、資生堂さんの「ELIXIR WHITE」トライアルセットが届きましたアップ

最近、トレンダーズさんとの相性が良くて嬉しいですラブラブ


ELIXIR WHITE」の2日分サンプルは全プレ中ですひらめき電球資生堂


ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記

次は、Buzzimp pressさんのリリースに参加して、「薬用クリアエステヴェール」が届きましたアップ

全員参加できるリリースだったのですが、今確認したら在庫切れとのこと汗

ときどき嬉しいリリースが入ってきますよラブラブ BUZZIMP PRESS


ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記

次は、ユニリーバさんより「ダヴ 浸透モイスチャーケア トリートメント&手ぬぐい」が届きましたアップ


現品サイズを全プレと、すごい太っ腹なキャンペーンでしたね音譜


ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記


最後は夫宛ての当選品で、焼酎紀行さんの今月のプレゼントに当選して、本坊酒造さんの別撰熟成焼酎桜島(750ml)が当選しましたアップ


今月は、銀座のすずめ黒麹(720ml)を12名様ですひらめき電球今月のプレゼント


以上、最近のお届けモノのご紹介でした音譜


ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記