さっぽろオータムフェスト2016

昨日は、夜おでかけの日。

 

昼間は、札幌をうろつき、オータムフェストでランチ。

あちこちチェックして、美味しそうなの発見!

6丁目会場 あおぞら×ほしぞらバル

イタリア料理 オリゾンテに決定!

 

日高産銀聖スモークサーモンとオリーブのピッツア (¥1,200)

 

揚げニョッキゴルゴンゾーラソース (¥750)

クラシックビール (¥550)

 

ピッツアもニョッキもうまうま~。

昼に飲むクラシックもうま~!

 

会期中に、もう一度札幌に行くのよね~。

オータムフェストでひとりランチしちゃうかねー。

 

 

 

 

 

AD

クオカード 届いた~

 

土曜日のお届け物~

 

 

「キリン メッツ オリジナルデザインQUOカード(500円)」 当選しました~。

 

これって、何名さま当選だったべね?

欲しい人は欲しいのかい?

あたしゃー、普通に使ってしまいますよ。

 

 

AD

ちょこっとカード 届いた

 

先週のお届け物~

なんだかバタバタ気味で放置していたら、いつ届いたのかも忘れたー。

 

 

『HBC キッチン応援団』

1,000円分がチャージされたちょこっとカードが届きました。

 

ちょこっとカードは、まだ持っていなかったからうれしい~。

コープのポイントをチャージできるんでしょー。

そのうち移そ~。

 

 

 

バタバタも、あと1週間くらいかな?

そしたら、また、懸賞活動もがんばるわー。

今月の応募は、とっても少ないよ~。

 

AD

UCCから...

昨日は、留守にしておりました。 (もちろん、コンサドーレ観戦よ!)

 

帰宅すると、不在通知あり。

 

UCCさんからだって。

 

ん~、色々応募してるけど、どれ? 期待が膨らんだり おねがい

 

 

 

 

で、届いたのはこちら ↓

 

 

 

Club UCC からのプレゼントでした。

 

TDRのチケットでも、スイーツでもありませんでした。 残念!

 

でも、うれしいですよー 笑い泣き

 

野菜届いた~

うちにしてはめずらしく、2日続けてのお届け物~

 

 

 

6種の旬野菜プレゼントキャンペーン

キューピーさんからのお届けでした。

Oisixの野菜、

トマト、きゅうり、高原レタス、ベビーリーフ、じゃがいも、玉ねぎが入っておりました。

ありがたや~。

キッコーマン ギフトセット 届いた

「コープさっぽろ × キッコーマン食品 × キッコーマン飲料共同企画

畑でレストランキャンペーン」

「キッコーマンいつでも新鮮ギフトセットKIS-35J」 当選しました~。

 

 

久しぶりに大きめの箱が届きましたよ~。

 

開けたら2段になっていました。

 

 

本みりん、二段熟成生しょうゆ、丸大豆生しょうゆ、贅沢つゆ それぞれ2本ずつ。

 

ありがたや~。

 

実は、明日もお届け物がある予定。

お届けメールがきているのさ♪

 

フロッシュ 届いた~

昨日の不在分のお届け物~

 

 

Frossh Wキャンペーン

(Twitterであなたの気になる種類を選んで投稿!)

フロッシュ食器用洗剤ブラッドオレンジ 当選でした。

 

ツイッターでの当選って、かなり久しぶりな気がする~。

まぁ、ほとんど応募してないけどー。

 

 

デンタルリンス&フロス 届いた

久しぶりのお届け物です。

 

 

アークス × ライオン(株)共同企画

「クリニカで予防歯科トータルケアキャンペーン」

「Wチャンス クリニカ アドバンテージデンタルリンス80ml 2本 +

デンタルフロス Y字タイプ3本」 届きました~。

 

Y字タイプは使ったことがないのよねー。

使いこなせるかしら?

 

 

 

クランチスパイス & 辛さ自在

テーマ:

 

モラタメさんでモラった

エスビー食品さんの GOLDEN CURRY クランチスパイス と

カレープラス 辛さ自在

いただきましたよ~。

 

ルーを開けたときからなんだか、香りが違う。

スパイシーな感じなの。

 

 

私は、そのままいただきました。

今回いただいたのは、中辛。

辛いの苦手な私ですが、そんなに辛さは感じません。

でも、スパイシー。

で、クランチというだけあって、食感が楽し~。

 

夫は、辛さ自在をプラス。

 

 

これ、おいしーと食べておりました。

お好みで、辛さが調節できるのはありがたい。

 

どちらも、ご近所スーパーでも売っていることは確認済み。

スパイシさに、この夏はまっちゃうかもね♪

 

 

 

 

 

 

メロン届いた~♪

 

お久しぶりです。

何もお届け物がなかったもので。一昨日までは...。

 

 

メロンが届いた~♪

先に当選通知が来ていたので、いつかな?いつかな?と首を長ーくして待っておりました ウシシ

道新ぶんぶんクラブのメルマガ限定プレゼントでの当選です。

 

届いたのは、ふらのメロン

サンタのヒゲでおなじみのポプラファームから、ルピアレッドという品種でした。

網目もしっかりしていて、調べたら、なかなかのお値段。

食べごろになったら、冷やしていただきまーす。