イースターエッグキャンドル♡簡単デコレーション♡ハンドメイド♡ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

イースターエッグキャンドル♡簡単デコレーション♡ハンドメイド♡



ぉはょぅござぃますっ♬

今日っは祝日ですねっ~(´∀`)

お仕事人間のmii には苦痛でしかありませんっ~♬

( ・д・)/--=≡(((変わってるな!






昨日、着色して100均エッグキャンドルキットっで作ったっ♬

イースターエッグキャンドルっ♬






イースターエッグ簡単着色記事はコチラ→

100均エッグキャンドルキット簡単自己流記事はコチラ→






簡単デコレーションっをしましたっ♬



photo:01


photo:02


photo:03




マスキングテープっを使いましたっ(´∀`)

これなら簡単にデコレーション出来るから今からでも

イースターエッグっに間に合いますっ♬






マスキングテープフォルダーっも100均セリアに売ってますし

マスキングテープっもセリアに沢山ありましたっ♬






着色をしなくてもマスキングテープだけでもアイディア次第で

色んなイースターエッグキャンドルっが作れちゃいますっ♬






一緒に作った↓



photo:04




パック茶アロマキャンドルっも、可愛くデコレーションっ♡♡♡

また、別記事でUPしますっ♬






すっかり、キャンドル作りにハマりそうなmii ですっ( ´艸`)ぷっ

( ・д・)/--=≡(((必ずズレていく行動パターン~






後は飾り付けを考えなくてはっ‼

どこに飾ろうか、どんな風に飾ろうか楽しみですっ♬

( ・д・)/--=≡(((勝手にしろ!





イースターエッグキャンドル完成からの投稿