100均♡エッグキャンドルキット♡簡単イースターエッグキャンドル作り♡ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

100均♡エッグキャンドルキット♡簡単イースターエッグキャンドル作り♡



先ほど、食紅で色を付けた卵っに

次は100均セリアさんのキャンドル作りキットで↓



photo:01




キャンドルっを作りますっ♬

まずは着色された卵↓



photo:02




こんな↑感じで綺麗に着色出来ましたっ♬

イースターエッグ着色はコチラ→






セリアさんのキャンドルキットっは芯も入ってるから簡単に作れますっ♬

ただ、mii 流にアレンジして作ってみましたっ♬





まずは↓



photo:03




説明書では空き缶を使うっとありますがmii っは缶だと火傷の恐れがある

↑子どもと作るなら尚更っ‼

後は缶が単純になかったのでっ(笑)

( ・д・)/--=≡(((だよなっ!

先ほどと同様の大好きなお友達パック茶で代用しましたっ♬

( ・д・)/--=≡(((どんだけパック茶飲んでるんだ~



photo:04




缶より熱が伝わりにくいですが、沸騰しても、そのまま放置で溶けますっ♬

( ・д・)/--=≡(((実験成功~





そして↓


photo:05




流し入れる時もパック茶の方が簡単~っ(´∀`)



photo:06




案の定こぼれましたっ( ̄□ ̄;)

( ・д・)/--=≡(((器用な人なら大丈夫っ‼

そしてストローを半分に縦に切り込みを入れてキャンドルの芯を固定っ♬

キットには、楊枝&輪ゴムとありますが…。

この方が簡単ですっ♬

( ・д・)/--=≡(((なかったので代用~





そして×②パック茶にする事で↓



photo:07




余ったロウっもそのまま使える~っ♬

アロマオイルをタップリ入れましたっ(´∀`)



photo:08




セリアさんのキャンドルキット3個で、これだけ↑作れましたっ(´∀`)

後は、キャンドルの芯が余ったので、パック茶アロマキャンドル

芯を3つ入れましたっ(´∀`)

この方がオシャレ~っ♡♡♡






ロウが固まったら、卵に絵を書いてイースターエッグっ♬

飾り用キャンドルの出来上がりですっ(´∀`)

これも、簡単っな方法を思いついてるので

出来上がってからUPしますっ♬





キャンドル作りハマりそう♡からの投稿