孫5号のお食い初め。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんにちは〜。

昨日日曜日も、⛽️本日休業😅

朝から、普門寺での延期になっていた初祈祷へお参りに行って来ました。


お昼からはただ時間が過ぎていき、

夕方には、またまた嫁ちゃんが

“ みてね ”に写真を沢山送ってくれでました🥰👍✌️


昨日は、孫5号の“ お食い初め ”を祝ったそうです🤗





孫1号(長女)

孫2号(次女)

パパからスプーンでの『あ〜ん 』

可愛いね〜😍


夜にはラインビデオ電話

テンション上がる孫2号⤴️⤴️

笑う孫5号☺️


今年に入って、長男ファミリーは、

お祝い事が続いておりますね〜🤭


じぃじもばぁばも嬉しい事です🥰


孫2号も、お化粧(目の横にキラキラシール、ほお紅?、アイシャドウ?)しての、お顔になっておりました😂

女の子ですね〜😅




孫5号の賑やかな、お食い初め㊗️だった様です☺️


最近は孫2号が面白い事で孫5号を笑かせているようで、


三姉妹の笑い顔が、

もう、たまらん😍たまらん😘