三匹のネコのブログ

 ごく、普通の二匹の“ネコ”と

     もう一人の“ねこ”の毎日・・・。


テーマ:
おはようございます。

毎日毎日、雨雨ばかりです。

昨夜は、長女が帰宅、可愛いニャンズを見たいがために萌萌萌

早く見に来ないと、ミケちゃんミケちゃん成長はやいからって、急かしてやったら、
『じゃ、迎えに来て』って。xokxokxok




萌萌


萌萌萌


可愛すぎるのですぽっ2

なんだか、先輩のサスケとらちゃんが巨人ならぬ、巨猫に見えて仕方ありませんぷぷ




どすこい!サスケ。



どやさっ、どやさっ!ハートUP
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

可愛いニャンズミケちゃんミケちゃんを見てみたいというので、昨日次女を迎えに小都会まで。

帰宅してまずは、サスケとスキンシップぽっ2

赤ちゃんニャンズと御対~~面きゃー
可愛いより先に出たのは『ちっちゃ~~い』

ミルクの哺乳瓶も慣れてきたのはよいけれど、どうやら先っちょは噛みちぎられる寸前みたいでxok

お腹いっぱい飲んだ後は、次女とのスキンシップ



ディズニー土産のお菓子の箱に入って、はい!チーズdkdk



そのうち、どうやら
2匹そろって 爆睡でありますぐぅぐぅぐぅぐぅ
ジャストサイズきゃー


いや~~ぷぷ
可愛いったらありゃしない萌萌萌萌萌萌萌萌萌

次女いわく、
『このまま、もって帰りたいわ…』




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、お久しぶりですあせる

ミーこにゃー亡きあと、サスケとらちゃんは事務所の前でいつもと変わらずぐだぐだで自由気ままにすごしておりますきらっ




そんな今朝の事です。
旦那が大声で呼ぶもんですから、どうしたもんかとガソリンスタント事務所に行ってみるとですね、

xokxokxokきゃー~~三毛猫の赤ちゃん2匹が

どうやら、野良猫(通称しろくろ)が、産んでいた赤ちゃんの居場所を見つけて保護はてなマークしてきたんだと。






すぐさま、娘達花井ちさとパッツンに知らせると、時間差で電話があって、
『名前は"チップとデール"やからね萌』って。

姉妹で同じことを思うもんなんだ……。

ハイハイ、わかりましたよ・・・汗

和歌山電鉄のたま駅長の訃報もショックでしたが、我が家には三毛猫2匹がどうやら家族に加わりそうです四つ葉

サスケ~~、仲良くするのだぞぽっ2
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。