週末と孫の癒やし。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんばんは〜

週末土曜日もどんより雲がひろがり何だか静かでした。

⛽️事務所座っていたところ、8時半過ぎに長女からラインが



元気はつらつで歌を歌ってるみんなの声があまりにも賑やかすぎて、マイク音♪♬が割れておりました😂😂😂


歌も劇も折り紙も

孫3号良く頑張りました🥰



その後すぐの朝9時頃から、次女ファミリー👪が顔を出し、次女は来週のディズニー旅行の為のキャリーケースを借りる為、物置きを物色🧐

婿殿は、パソコンを使って自治会の資料作成を。

孫4号は、お決まりの様にまずは一つ目のみかん🍊を🤭




母ちゃん、見てないから、


😳🫣🙄

二つ目のみかん🍊むき始め……


母ちゃん、キャリーケースを探して戻って来たから💦💦💦




本人、知らん顔で一生懸命🍊剥いとります🤣🤣🤣


じぃじもばぁばも、

孫4号が美味しそうにみかん🍊を頬張る姿がたまらんのよね〜😅


ほっぺに、みかん🍊の果汁が🤭😍


      みかん🍊二つ目完食

       (笑)


そして、とどめは、ポテチ🫣



じぃじ、悪〜😰😫


ポテトチップの味、教えてしまいました


この日も母ちゃん怒っておりました🤪🤪

ばぁばは笑いが止まりません🤭


賑やかな土曜日の事務所でしたわ💦