誠に恐縮です。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんばんは星空

久しぶりのブログ更新ですわあせる

先日から熱は出ずも、声枯れと咳が続いて今一調子のでない今日この頃塑羅(ドヨン)

夕方前に、家電ポリスのお巡りさんが、旦那に続いてあるものを届けてくれましたアップ

じゃじゃ~~んクラッカークラッカークラッカー



いや~~、誠に恐縮ですが、
か、か、感謝状と言うものを頂いた訳ですあはきゃーいえー

何かあまり大した事はしていないのだけど、頂けたものはありがたく頂戴したわけで・・・ピース

記念品ってのは、賞状を入れる額縁でしたよあせるあせる叫び

・・・で、子供達ツヨちゃん花井ちさとパッツンに、ラインメールしてみたけれど、長男ツヨちゃんは“既続”もまたしてもスルー・・・汗

長女花井ちさとは、『よかったやん笑っ』じぃ~

次女パッツンは、ワケわからないようなスタンプでの返信うっ・・・

食い付いて来ない、冷めた子供達ツヨちゃん花井ちさとパッツンでありましたがががが

あっ、そうそう気分転換にハンドネイルも
してもらいましたアップキラキラ四つ葉スマイル注目!!




自分で自分にご褒美みたいにぽっ2・・・汗

・・・。



Android携帯からの投稿