おさづけの理。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

おはようございます晴れ晴れ晴れ
本日、日曜日ガソリンスタントは営業中アップ

昨日は、朝から天理に向かい次女パッツンめでたく“おさづけの理”を受ける事にキラキラ祝

マネージャー友達のママさんに着物も着付けてもらい写真を撮り神殿へと。



送り届けた後は、予定変更した長女花井ちさとと合流、レッツゴーウィンドウショッピング音符

夜にはおさづけを受けた次女パッツンを迎えに行き、長男ツヨちゃんも合流我が子揃って四人で夕飯dkdk

休日の夕飯どき、かなり込み合ってましたが、久し振りのびくドンでお腹いっぱい食べてそれぞれ、帰宅していきました汗

あっ、次女パッツンは連休だし、子分サスケとらちゃんの面倒に一緒に田舎に帰宅したのでありましたうれしい





Android携帯からの投稿