お正月。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

明けましておめでとうございます鏡餅

本年も、ミーコにゃー&サスケとらちゃん共々、宜しくお願い致しますキラキラキラキラ


お正月なのでゆっくりと目覚め、ややお昼前に長女花井ちさとを除いた皆で、おせちにお雑煮を食べて、

パパー無言hidukiツヨちゃんパッツンで地元の神社へ初詣。

そこから、パパー無言ツヨちゃんパッツン三人は毎年行われている地元少年野球OB達の“初打ち練習”に。

懐かしい顔ぶれがこの時ばかりに野球したさに集まってました。

いや~みんな大人になって!!!!!!!!

こうやって、毎年行われている“初打ち練習”も、今回が最後汗しょぼん

地元少年野球から中学、高校とそれぞれの学校で頑張ってきたOB達。長男ツヨちゃんも野球を続けてきたお陰で沢山の友達ができ、長女花井ちさとも今だ大学で野球を続けている。
次女パッツンもマネージャーを続けている。

この日の紅白戦は、きっと忘れないのだろうな。アップ



下北山少年野球、北山スーパーモンキーズ万歳!!




最後にみんなで一本締めをして、
残念だけれど終了大泣き

みんなや長男ツヨちゃん(お土産の一升瓶さげて)、二次会のお宅に集合していきました・・・汗






Android携帯からの投稿