ゆく年くる年。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんばんはやや欠け月

大晦日。。。

ガソリンスタント営業は、なんやかんやと忙しく終わりましたグッド!

長男ツヨちゃんも昼過ぎに無事帰宅で、夕飯はゆっくりとみんなで手巻き寿司をまいうーまいうーまいうー

みんなと言っても、バイト人間の長女花井ちさとは、一人小都会で新年を迎えることに。

何を食べてるやら。。。





今年も後少し、この一年間もミーコにゃーやサスケとらちゃん

何度癒してもらったことかありがとう萌萌萌ありがとう

ゆく年に“ありがとう”くる年に“感謝”をしながら、

皆様、良い新年をお迎えくださいね。。







Android携帯からの投稿