:)..撮影会 | 辻野泉葉のブログ☆i my mii mine

辻野泉葉のブログ☆i my mii mine

ブログの説明を入力します。


{4B482811-ED48-42CB-BD71-611A6A5E179A:01}


原宿にあるGARDEN growでトリートメントしてもらいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
はっぴーはっぴーっ


安定の阿部さんです!
お気に入りのお店。

阿部さんになにお土産かっていこうかにゃーーーー、、


そして今日は
中目黒 VERITAにてもネイルしてきました
 
{A34FAADF-ED82-4CE4-A164-40BE4FB748A2:01}


初めてこんな清楚。笑
でも気に入ってますっ


ここもあたしのおすすめの行きつけなのらん
あたしの紹介って言ったら少し安くなるよんっ



こっちにもパリでお土産買ってこう(^○^)





はい、そんな美容Dayを過ごして本日2杯目のコーヒーを飲んでるっ

なんてったって今日は
卒業確定したのですからーーーーーーー!!!!!!
本当に周りの人に感謝。
先生、友達、両親すべての人。





毎回思うけど私は環境に恵まれているなぁと、、。
感謝を忘れず生きていきたいな






と、と、ところで昨日Twitterでも呟きましたが、

【報告】


横浜、みなとみらい方面で3月19日の12時から15時で散歩撮影会をする予定です(*^_^*)是非来てくださる優しい方がいればTwitterからでもインスタグラムからでも、アメーバからでもコメントくださいなっ

詳細はその方に送りたいと思いますっ

実はこれで最後の撮影会になると思います。
是非是非、お越しくださいっ(;_;)



よろしくお願いしますっ