:)..名古屋オートトレンド | 辻野泉葉のブログ☆i my mii mine

辻野泉葉のブログ☆i my mii mine

ブログの説明を入力します。



{6020C8AE-D6EF-43DC-B0D7-DE8908512F46:01}

ここ、ドイツニュルブルクリンクを始め、2/28名古屋オートトレンドをもって、GAZOO Lady2015を卒業しました。

本当にこの5人で良かったなって、、
毎回毎回思ってました。

ドイツは小山桃がいなくて、名古屋オートトレンドは佐藤美央里んがいなくて、

でもそんな中5人揃った


{87169C76-7B40-4E42-9E0F-1E3CCD906081:01}
ここ、オートポリスでの思い出は本当に深い。



しっかりもののおねぇさんのさおりん
空気をやんわりさせてくれる面白い空気感をつくるみおりん
大人の見た目してるのに誰よりもかわいらしいちょこちょこしてる桃
レース大好きな元気いっぱいの愛奈

と、私。笑
{03FC34B1-B181-46AC-8902-5648611DBF66:01}


卒業ですよ、、、
1年間本当にあっという間だったなぁ

社長もサプライズでトークイベント、終礼と参加してくださいました。
まさかの花束を受け取り、涙がほろり笑

{777290BA-25C3-48EA-B584-1DBD1D5C30E2:01}


スタッフさんの温かさを最初から最後まで感じることが出来て嬉しかったです(*^_^*)

{251FCCA8-BB9E-4EBA-A824-122FD7BA1C10:01}

そんな素敵なスタッフさんたちとパシャリ!
なんかすごく当たり前のことかもだけど、おはようございますとか、こんにちはとか、あいさつは当たり前の事だけど、なんかこのTOYOTA GAZOO Racingブースを運営してしていたすべての人から、その挨拶から人のあたたかさを感じられたというか、、、

なんかすごい難しいけど、東京オートサロン、大阪オートメッセ、名古屋オートトレンドで一番感じたことはこれなのよね笑

なんだろう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



とにかく関わっていたすべての人に感謝の気持ちでいっぱいです。




ドイツからずっとずっとずっと一緒に行動していた、杉山愛奈ちゃん、、
会う予定がないと思うと、鳥肌が立つほどでござる。


名古屋オートトレンドでももちろん、ニュルブルク参戦車両の分解、組み立てデモンストレーションの司会をやらせていただきました。

見に来てくださった方ありがとうございました。
{2E333B95-44A1-409B-B5A3-92F74328AF4F:01}


載せたい写真がありすぎて全部載せられないけど、こんな感じでした(*^_^*)
{E318AB9A-501C-461B-AAA3-4BE1296C8900:01}
{55197825-11DA-42E3-B94A-24962F0E22FC:01}

{B50B2ADA-7004-4E09-BFB4-3A2CE846AAEF:01}


仲が良すぎて、顔面の方が厳しい形での撮影になってしまって申し訳ないです笑



{A9AC8668-B960-42BE-8E9A-43E6FD1132B3:01}

{E9C3E8A8-4345-401A-9773-B55EF5A0F0DD:01}


{5E3D32C6-042C-496B-AB10-0AD7C44DD1FD:01}


ご来場頂き、ありがとうございました。
TOYOTA GAZOO Racingの魅力がみなさんに伝わったかと思います。

クルマを鍛え、人を鍛える。

本当にこのフレーズのまんまだなと私自身感じさせられました(^○^)




この1年間の活動で、私がどれだけ車、人、レースを愛したことか、、
卒業論文テーマも、レースですよ?!笑

最初GAZOO Ladyと決まった時は、正直車のこと本当に何も知らなかったのです、、
多分ファンの方も心配していたことでしょう笑
でもやるからには楽しくやりたいし、盛り上げたいという気持ちでいっぱいだったから、沢山本や、映画、杉山愛奈を通じて(え)学びました。

濃かった一年だな~っていつ思い出してもそう思います。
この活動を通じて、知恵に限らず、人間としても成長出来たと思います(;_;)



なにより、ここに私がいて、この活動ができて、このメンバーに出会えたこと、ファンのみなさんに出会えたこと、全てみなさんのおかげだと思ってます。







みんな本当にありがとう!!!!
声を大にして言いたい、
本当にありがとうございました。