:)..オートメッセ | 辻野泉葉のブログ☆i my mii mine

辻野泉葉のブログ☆i my mii mine

ブログの説明を入力します。


大阪オートメッセ3日間ありがとうございました!
今回は東京オートサロンとは違った形でMCをさせていただきました(*^_^*)
トヨタ自動車凄腕技能養成部の関谷さんと、愛奈と3人で実際にニュルブルクリンクに参戦した86の分解.組み立てのデモンストレーションを行いました。


{3881E9D7-7019-4B6A-9D81-DDCF6B35C6CE:01}

それにしてもトヨタ自動車凄腕技能養成部が噛むか不安で不安でどうしようもなかった笑
耐えたけどねんっ

見に来て下さってありがとうございました。

{7AF63C5B-530B-440A-B2C1-012B20982CA1:01}
そしてこれは、受付も何回かやらせていただきましたん
久しぶりに見るファンの方もいて嬉しかった*\(^o^)/*

もし写真持ってる方いたらツイッターで待ってます!
@mizuha_0207
です。




{BC7019FA-C161-494B-9277-2F22EF15D286:01}

これは、会場を支えてくださったスタッフさんの皆さんと、トヨタモデリスタの方々などです!
ありがとうございました。

バレンタイン当日にはみんなで、男性スタッフにチョコ配りましたよっ
空気感がだいすきだったな~

{C1788D24-7946-4560-989F-7BF5AB53FC35:01}

{008D53AD-80F6-44E7-8CF1-7A736D650911:01}

{85DE0F8C-8D08-43B8-BEA4-292A5AAF8940:01}


なんか最後かな~ってどきどき最終日までこれでGAZOO Lady卒業かと思って、少し泣きそうだったけどまさかの

名古屋オートトレンド2/27.28も出演できることになって幸せです!!!!!!!!


みなさん、ぜひお越し下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







そしてこれは、ファンの方に頂いたお誕生日プレゼントですっ
2/7ですが、ありがとうございます*\(^o^)/*いつもいつも本当に感謝しかないです。


{1F89317E-C73E-46DE-8E41-54A09E33ACFA:01}

じゃんっ

疲れちゃって貰った当日に上げれなくてごめんなさい(;_;)
サイズ感もぴったり!!

あとは、差し入れなどもありがとうございました。
この子たちのおかげで控え室も幸せいっぱいでした笑


男性の方々から何個も逆バレンタインをしてもらっちゃって、、、、、
なんて素敵なのだろう笑

女子力を分けてください。

{D0E36320-5840-45FB-A42A-A535387FAACF:01}

{40955E19-CD65-423E-B6EE-31990F85AE4E:01}

{A4BDD84D-8F60-4BD4-AE88-3CC114876E17:01}






ファン感謝イベントわーーーーいっ
おきまりのマッチョ!

{634C044B-158D-4BB1-A0E8-F99212446A3E:01}

{B67BB3AE-7593-4A41-895D-D8D86F787B08:01}
{32297350-3B46-448B-A058-A8114CDD926A:01}

みんな本当に仲良しなんです
最近人間がだいすきです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




よし!最後に、ナゲットカラーに仕上がった、くま吉とルーキーちゃん!笑



{1BA95C7E-9DD4-4335-9870-89796290D3B8:01}



今日からまた目標に向けて生活しますよん
まったね*\(^o^)/*