:)..ご報告 | 辻野泉葉のブログ☆i my mii mine

辻野泉葉のブログ☆i my mii mine

ブログの説明を入力します。

今日はスーパーGTの開幕戦に杉山愛奈と行ってまいりました!!!
Twitterで見た方も、サーキットであった方も知ってると思いますが(*^_^*)


声かけてくれてありがとうございます!
すっかり私もただのモータースポーツファンです笑
プライベートでこれかも行き続けるんだろうなと思います。笑


本当にサーキットだいすき!レースだいすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
音が心地よすぎますわ



てことで、サーキットであった天使たち召喚する!

藤波優紀ちゃん

{FF4E216A-FC05-4D85-888F-0AD0036067ED}


八鍬ありさぴょん

{18E9A828-1B1C-4107-809F-FBB1D175D29B}


小山桃てぃん

{144B9227-3C56-41E8-AEEE-9A5470C05AE2}

あさきちゃんも、みおりんも見つけて話した笑
でも忙しそうで写真がなくてごめん~、、、



そしてこれは、
ZENT石浦選手!!!



{75113366-2351-4A78-824F-7B6FA643173F}

石浦選手のお誕生日ケーキ!笑
すんごい少年見たいに笑ってて可愛すぎました、、笑

{18427F0D-7597-4442-960A-B30782D9AA58}

まだだけど、お誕生日おめでとうございます!



なんかとなりのくま吉がシュール。




とりあえずGT本当に楽しかったなぁ、
500と300が同時に走ってるのが見応えある!
500で、2位争いしてたのは本当に楽しかった(*^_^*)
無事キーパートムスが2位を守りきりましたねっ


そして、
300では、LEON蒲生選手が初の優勝!!
表彰台での姿も見てきました(^O^)

めでたいめでたい!






そんな感じで非常に充実した日曜でした。










はい、
そして報告というのが



察してる方も多いと思いますが、
私辻野泉葉は、今年2016年から芸能界、レースクイーンを卒業し、夢に向かって誠に勝手ながら新しい道を突き進み始めました!


2012から芸能初めて、その頃からずっとレースクイーンまで応援して下さってた心優しい方、名前だけでも知ってくれてた方、皆さん今まで隠していてすみません。




自分勝手ではあるけど、この芸能活動、レースクイーン活動を経て、本当にやりたい夢が出来て、去年末に新しいステージに進みました。
皆んなには感謝してもしきれません(*^_^*)
本当に優しく応援してくださり、ありがとうございました!

図々しいですが、少しだけでも応援してくれたら本当に嬉しいです、、、







Twitterもインスタも消したりはしないので、もしまだ見て下さってくれる方がいたらよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

モータースポーツは変わらず愛し続けるので、サーキットも行くと思うし趣味が合う方がいたら是非っ








本当に皆んなあっての私です。
ありがうございます!

みんないつまでもだいすきですo(^_-)O





{984D9349-F206-45BC-93B3-FAC502B287BA}


すき!おやすみ!