メラメラ、ウィーク!! | みぃの宅急便

みぃの宅急便

我が家で起こる日常をエッセイのように発信していくブログです。
長女のADHD障害克服奮闘記や受験合格までの道のり、はたまたある人との出会いで、アーティストとして芽が出なかった外国人夫のブレイク寸前記録も綴っています。

みぃの宅急便-120610_1501~01.jpg

先週末は夫の英会話&アート教室で、円山動物園へ行ってきました。写真は円山公園内で撮ったものです。う~ん、ザ・北海道ー!て感じ♪(o^∀^o)

さて、新しい税金の請求書が届きその金額にビックリしてる方は私達夫婦だけではいないはず(笑)なんだか怒りとやる気で燃えまくっていますよー!!

これはもっと頑張れる力があるから、成功する時期だからと神様仏様、御先祖様や運命が教えてくれているんだと思えてなりません!\(☆o☆)/

最近は私達夫婦、子供達も何かに取りつかれたかのように必死にやることやっています!一心不乱です!!

夫は依頼仕上げに!長女は期末テストに!息子は趣味に!次女は作品作りに!そして私は総合的にメラメラと仕上げていっています!!

なんだか暑苦しい我が家です(笑)