次女の朝一番☆ | みぃの宅急便

みぃの宅急便

我が家で起こる日常をエッセイのように発信していくブログです。
長女のADHD障害克服奮闘記や受験合格までの道のり、はたまたある人との出会いで、アーティストとして芽が出なかった外国人夫のブレイク寸前記録も綴っています。

みぃの宅急便-120611_0626~01.jpg

なんだか家族全員活発な今日この頃。写真は、次女が摘んできた花と作品の一つ「ピンクの虫さん」です。周りのぐちゃぐちゃな物は次女の作品の材料です(o^∀^o)

今回はその次女のお話。

最近の次女は朝早く起きてジョギング…いえ、お絵描きをするようになった(◎o◎)

パジャマ姿なのに下はなぜかパンツ一丁‥(笑)でも、真剣に絵を描いている。

今朝は「昨日ダディに教えてもらった技術にトライしてるの!いい感じ♪」と次女。

また次女は言う。「お姉ちゃんのデスクはいいよね。アイディアが次々と出てくるのー!」と。

長女の机がある場所は我が家のエネルギーの源☆★やはり凄い場所なんだな~(゜∇゜)