長女、テスト最終日 | みぃの宅急便

みぃの宅急便

我が家で起こる日常をエッセイのように発信していくブログです。
長女のADHD障害克服奮闘記や受験合格までの道のり、はたまたある人との出会いで、アーティストとして芽が出なかった外国人夫のブレイク寸前記録も綴っています。

最近またバタバタし出し、お陰様でまばたきしないくらい(笑)目が乾きます‥(笑)

さて、今日は長女の高校の中間テスト(期末テストかも!?)最終日。上位10位以内に入らないとバイト×&修学旅行×になります!(-.-;)

厳しいかもしれません。でも、元々あまり成績の良い高校に入ったわけではありませんし、そんな高校で上位に入れないということはサボっている証拠であり、また大学受験にも響くということです。成績表を見てるとナメてきてます(-"-;)やればできる長女。周りに流されやすい長女。母は総合的に考えなきゃいけない訳です(笑)

本人いわく、手応えあるみたいですねo(^-^)o

うんうん、楽しみだ!自分自信に自信を持ってきている長女の姿を見るのも楽しみだ♪