棚ぼたのあなた 35話あらすじ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

35話あらすじ


セグァンがユニの弟と知り、今まで自分のしてきたことが思い出されるマルスク


セグァンも母や姉たちに聞かされていた性悪娘がマルスクの事だったという


衝撃の事実にとまどっていた。


が、とりあえず初対面の振りをする二人・・・


なんだかんだかこつけて、イスクを送ってきたジェヨンは、ちやっかりこの誕生会に参加


調子の良いジェヨンを叔母のスンエは気に行ってしまうが、


クィナムと父ジャンスはどうもジェヨンを気に入らない・・


ヤンシルがクィナムを置き去りにしたことがばれるのでは?とヒヤヒヤしているのを見抜いた夫


ジョンフンは、バルコニーに呼び出し妻をたしなめる。


だが、その会話をジャンスが聞いてしまう!


二人の話を断片的に聞いただけのジャンスはクイナムの言葉、ユニの言葉等々を重ねて考え


ヤンシルがクイナムを連れ去ったのだと直感する。




次回へ




ブログランキングに参加しています。


応援クリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご協力ありがとうございました