棚ぼたのあなた 34話あらすじ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

34話あらすじ


グィナムが「もう誰も傷つけたくないからここで終わりにする」と言うのを聞いたものの、


家族に告げるべきか悩んだユニは、義父を誘いそれとなく探りを入れる。


だが、波風が立つような真実なら聞きたくない・・・という言葉に、自分の怒りは一旦収めることにする。



ユニからイスクが誕生日を祝ってもらったことのないと聞き、


突然店で社員の誕生日会を開くと言い出すジェヨン。


あからさまなジェヨンの行為に、社員のテヨンが気づいてしまう。


ジェヨンの純な思いに、テヨンはそれとなく仲を取り持つことになるが・・・


ヤンシルはチョンエの還暦の祝いに、ホテルのレストランで食事会を開く。


そこには、全家族が揃うわけで、今までニアミスでお互いの素性を知らなかったマンソクと


セグァンはとうとう鉢合わせしてしまう。


まずい!!とあせる二人だが、その時間にいたのはユニ


二人を紹介するユニに、自分たちの中がばれないように冷や汗を出す二人・・・


感のいいユニは、果たしてこの二人の関係に気が付いてしまうのか??


次回へ


ブログランキングに参加しています。


応援クリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご協力ありがとうございました