棚ぼたのあなた 27話あらすじ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

みんなにばれたとは気がついていないユニとクィナム。


クィナム両親たちは、二人が妊娠を発表する時を


今か今かと待ち構えていた。


お花まで買って用意していたのに、いっこうに話さないユニに業を煮やしたクィナム母達。


それを見て「私がそれとなく聞いてあげる」としゃしゃり出たマルスクが


「お義姉さん 妊娠したの??」と直球をなげてしまう。


ゴミをあさった事がばれるのが困るクィナム母たちはあわてるが


事情を話し妊娠の事実を確かめる。


ユニは妊娠したものの、仕事はやめないときっぱり宣言するが


当然大反対のパン家の人々。


こうなったら多数決で!と言い出すユニ。


圧倒的勝利を確信するクィナム母だったが、ユニは一人一人つぶしにかかる。


一人目のターゲットはイスク  仕事も紹介したし・・ということで一票確保


二人目はイルスク 離婚のネタでゆさぶり2表確保


三人目のマルスクは、クローゼットのもので買収


そんな時、大学を休学していることをユニとグィナムに知られてしまったセグァンは、

ユニの家に居候させられることになり、ジャングンの家庭教師になる。


これでジャングン家の票も確保!


これで勝てる!!と喜んでいたユニ


だが、仕事の付き合いでお酒の席に行ったり、夜遅くまで気を使っているユニを見たクィナムは


「僕を賛成票にいれないで。僕は君に、仕事をやめてほしいんだ」


と突然言い出す。


驚くユニ


次回へ



ブログランキングに参加しています。


応援クリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご協力ありがとうございました