棚ぼたのあなた 26話あらすじ | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

クィナムが記憶を取り戻す前に、夫と別居を決意したヤンシルはマンレに告げて旅に出る。


イスクはギュヒョンに呼び出されて2人のことを真剣に考えて欲しいと言われる。


ジェヨンは、心配してそれとなく訪ねるが、イスクは10年も思い続けてきたギュホンと


あらためて向かい合う決意をしたと聞かされ、思っても見ない方向に行ってしまった事が


自分の言葉のせいだと後悔する(笑)


ユンビンを売り出したいイルスクは、空港に行き、ユンビンが日本で活躍しているように


見せかけ取材を受けることに成功する。


大きな仕事を任された直後に妊娠したとわかり、仕事を辞めたくないユニは


職場だけでなく家族にも内緒にしてほしいとグィナムに頼む。


だが、クィナム祖母があげた検査薬を使った為、ゴミをみたクィナム母に


妊娠がばれてしまっていた。


次回へ




ブログランキングに参加しています。


応援クリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご協力ありがとうございました